ちわさんぽ

アラフォーITママのSIMPLE RICHな生活

アクセスランキングの上位によく上がってくる記事をPickUpしてみました。
はじめましての方はぜひどうぞ。▶▶▶ 人気記事一覧

ホワイトチノパンは、夏の敏腕脇役。


週末、あっという間に終わってしまいました。
はーーー、よく寝た!っていう感じ。
 
リフレッシュしたので、今週も頑張ります。
 

カレントエリオットのホワイトチノパン

 
暑くなってきて、そろそろ夏真っ盛り、な服が着れるようになってきましたね。
もうすぐ、夏のセールが始まるそうです。
もうそんな時期なのか。。
 
このCurrentElliottのチノパンは、3、4年前に大流行りで、ネットにも、あちこちのリアル店舗にも結構売っていたもの。
 
もうあまり売ってないのだけれど、色違いで買っておけばよかった。と思うぐらい生地がよくて、履きやすくてラインがキレイです。
ポケットの口はダメージ加工されていて、ちょっとしたところがこなれてます。
 
ちょっと透けやすいので、下着には要注意ですが、夏は、ジーンズでも暑いので、このチノパンが大活躍です。
 

ホワイトチノのコーディネート

 この間の、ロゴTの記事の最後で実は使っていた、このチノパン。

 

chocolatecoffee.hatenablog.com

 

夏の間、さんざん着まわすんですが、まだ夕方から夜にかけてはちょっと寒いので、こんなコーディネートで。
 
やっぱりトップスは、こういうデコボコものが好きなんです。
マテリアル勝負っていうか。
 
このTOPSは、ガリャルダガランテのものだけれど、着ているとよく褒められます。
でも着すぎて、あちこちひっかけて、ちょっとダメージ具合がひどくなってきちゃいました。
こういう気にいった服は、なかなか同じものは売っていないので、買い替えたくても買い替えられないのが悲しいですね。
 

f:id:chocolatecoffee:20150628111820j:image

--- credit ----
tops: GALLARDA GALANTE
pants: current elliott
shoes: DIANA
bag: Loewe
 
 
こっちは、Frank&Eileenのシャツ。

 

chocolatecoffee.hatenablog.com

 

Frankのシャツは大好きで、しょっちゅう仕事で着ているのですが、このシャツはちょっとカジュアルなので、オフの日限定です。

すごくかわいくて気に入っているけど、Frank&Eileenのこのネル素材のシャツは、柔らかすぎて、記事の表面がなんていうか、ダマっぽくなりがち。

 

ネルシャツみたいな感じなので、それも味といえば味なんだけど、ちょっと予想外でした。

3万円弱、とけっこういいお値段だったのですが、正直、この生地のFrank&Eileenのシャツはもう買わないかなーと思っています。

 

これを買うなら、やっぱりコットンの普通のほうが、Frank&Eileenの良さが引き立っていて、好きです。

でも柄はかわいいんですよ。やっぱりしょっちゅう袖を通してしまいます。

 

UGGのシューズもこの時期に大活躍。

さすがに真夏には履けないので、3シーズンものですが、すごく履くので、

ほぼ2年おきに買い替えています。

 

f:id:chocolatecoffee:20150628113125j:image
 --- credit ----
tops: Frank&Eileen
pants: current elliott
shoes: UGG
bag: Disney
 
オフィスコーデの記事が、最近すごくアクセスされるようになって、ちょっとびっくりしています。
新入社員が、私服になる時期だからかなあ。
 

おまけ 

最近、プロジェクト内で、「男気じゃんけん」が流行っています。
缶ジュースがアイスになり、人数が増え、ちょっとドキドキです。。。
おごってもらえるのはうれしいけどw
 
さて、今日もがんばろー。
 
ではでは。
--- Sponsored Link ---
--- Recommend Entry ---
--- Sponsored Link ---