ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

ハワイアナスのビーチサンダル

連日の雨にうんざりして、なっつがくるー!と歌いたくなるぐらい、待ち遠しいです。
今年はいろいろイベント盛りだくさんなんですよねー。
楽しみすぎます。
そんないろいろなイベントに備えて、ビーサンを新調しました。
 
f:id:chocolatecoffee:20150709123542j:image
 
アイランドスリッパの高級ビーチサンダルとだいぶ迷ったんですが、去年買ったアイランドスリッパを旦那が海外に忘れてきたので、とりあえずは、ハワイアナスで。
 
あれはよかったなー。履きやすかったなー。と言っているので、また買ってしまうかもしれないけど。
高いのに、すぐどっかにおいてきちゃうから、もう買ってあげない、ってとりあえずはいってる。
反省はしてるらしいです。 

旦那の分は、ホワイトとブラック。

f:id:chocolatecoffee:20150709191248j:image
 
今思い出したけど、去年ブラックのハワイアナス、買ったよなあ・・・。
たぶんそれもどこかへ置いてきたんでしょう。。。
 
シンプルなので、2色あれば大抵のコーディネートに合わせられますね。
 
 

私は、ゴールド。

f:id:chocolatecoffee:20150709191303j:image
 
もう絶対絶対、使いやすいカラーです。
私、イエローベースの肌なので。
もともとスワロ付きのネイビーを愛用しているので、雰囲気の違うゴールドにしました。
この、スリムバージョン、鼻緒が普通のより柔らかくて履きやすいんですね!
知らなかった。
色違いで、ワインも欲しいなあ。
 
 
ハワイアナスはお手頃価格なので、ついついいっぱい欲しくなっちゃいます。
昔、イタリア人の友だちが、家でスリッパ代わりにビーサンを履いていたなー。
室内用にしてもいいかもですね。
 
オフは、夏はビーチサンダル、冬はUGGばっかりで、なかなかオシャレな靴に手が出ません。
ステキなサンダル履いていくようなところに、だんだん行かなくなったような気もするなー。
 
さて、やっと1週間もおわり。
週末、楽しみですね!
 
昨日、ちょっとしたデキゴゴロで、独自ドメインにしてみました。
www.chihua.jp です。
なんか嬉しい。完全に自己満足ですが、ドメインもお気に入りになって嬉しいですw
 
ではでは。