ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

私のドリカム

最近、テレビでラジオでかかりまくっているドリカム。

もう、毎回イントロだけできゅん死しそうです。

 

www.chihua.jp

 

先日、初のベストアルバムがでて、もちろん、買いましたとも。

どうしても初回限定盤が欲しくて、近くのイオンのTOWER RECORDでは売り切れだったので、車でちょっと遠めで郊外の大型書店にいきました。

 f:id:chocolatecoffee:20150714153032j:image

 

 

DREAMS COME TRUE THE BEST! 私のドリカム

DREAMS COME TRUE THE BEST! 私のドリカム

 

 

帰りの車から、カラオケ大会みたいになってた。

ベトナム出張の前にGETしていったので、iPhoneに同期してもっていきました。

飛行機の隣の席のおじさんのイビキもこれのおかげで耐えられた!

 

初回限定盤には、ワンダーランドの先行抽選シリアルナンバーが入っていて、もちろんすぐに応募。

各会場応募できたので、いっぱい応募しておきました。

 

お願いだから、ひとつでいいから当たりますように!!

 

CDの収録曲はぜんぶで50曲。

どれも大好きな曲ばかり。

f:id:chocolatecoffee:20160707141007j:image

 

いや、欲を言えば、あれも入っててほしかったーとかはあるけど。

 

なんで昔覚えた曲って、忘れないんでしょうか。

高校生ぐらいのときに聞きまくった、SwingigStar以前のアルバムなんて、ハタチ以降たぶんそんなに何回も聞いてないのに、曲がかかるとスラスラ歌詞がでてくる不思議。

 

人間の脳ってすごいですね。

 

さすがに今日の仕事はきつかったー。

カックンってなって、隣の同僚に笑われました。

でも、なんとか今日中にやらなきゃいけなかった仕事は終わらせました。

ふーーー。

 

台風、なかなか行ってしまわないですね。

明日、楽しみにしていた花火大会は、川の増水で、すでに延期決定です。

残念だけど、楽しみに待ちたいと思います。

 

まぢかでみたじゅうごうだま、まばたきをわすれたーーーおーおーおー。

いまごろあなたもーどこかでー・・・♪

 

ではでは。