ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

Domaniが仕事カジュアル特集だったので、買ってみた。

雑誌を買う。

昔は雑誌を読むのが大好きだったんだけど、最近はどれを見てもあんまり変わらない気がして、昔ほどは買わなくなりました。
自分のスタイルが決まってきちゃったんですよね。
ただ、各社の新製品とか、流行のスタイルとかはなんとなくでも抑えておきたいので、1シーズンに1冊ぐらいのペースで買っています。
そして、ネットを使えない飛行機に乗るときは、いつも1冊ダウンロードしていきます。
今回久しぶりに買った雑誌はDomani。
 
バックサイズ Domani(ドマーニ) 2015年 08 月号 [雑誌]: Domani 増刊
 
楽天BOOKSで電子版をダウンロード。
クーポンやらなんやらで、400円ぐらいでした。あの無駄な付録とかないのも電子版のいいところです。
 
パラパラめくっていると目に留まったコーディネートは、あれ?
私の普段と一緒?と思うほどまるかぶり。
www.chihua.jp 
f:id:chocolatecoffee:20150714175915p:image
 
このジャケットは、先日試着して、買い換えようか悩んでいる、と書いたものでした。
バッグも一緒。
パンツはブランド違うけど、どこが違うのかわからないくらいです。
 
まあ、たまにはこんなこともありますよね。
 

秋の装い

次のシーズンのファッションを考えたりするのがやっぱり楽しい。
来季はキャメルとかボルトーにきゅんきゅんしてます。
 
f:id:chocolatecoffee:20150718223204p:image
 
カーディガン、あまり得意じゃないけど、かわいいなあ。
 
雑誌を見ながら妄想タイムをしながら飛行機に乗っていたら、時間が過ぎるの、早い早い。
 
持って行くとこのイメージがつかないけど、こんなバッグも可愛いw
これ、ジルサンダーネイビーの新作らしいです。
家の近くだとどこに売ってるのかなあ。
ちょっと本物を見てみたい!
 
f:id:chocolatecoffee:20150718222849p:image
 
そんなこんなで、久しぶりの雑誌を堪能しました。
さて、子どもたちは今日から夏やすみ。大人は3連休。
みなさま、すてきなバケーションをお過ごしくださいね!
 
ではでは