ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

GOOD NEWS!

ここ数日。

気持ちがとっても慌ただしい日々でした。
 
たくさんのGOODニュースがやってきて、あれそういう星回り?と占いを見てしまったくらい。
 
f:id:chocolatecoffee:20150722213922j:image
 
GOODニュース、そのいち。
ドリカムのライブチケットが当たりました!わーい!
それも2公演!地元の公演と、まさかの札幌ドームの年末カウントダウン!きゃー!
長男の嫁ですが、年末年始に実家に帰るというお役目は放り出して絶対行きたい。
嬉しいーー!
 
GOODニュース、そのに。
転職したい、と願っていた企業から面談のオファーをいただきました。
よくしてくださっている方が、口をきいてくださって、一般応募ではない枠でご検討いただけるとのこと。
嬉しい!
今の会社も好きだけれど、最近興味のある仕事なので、ワクワクします。
新卒で一流大学でも難関な企業で、まさかこの歳でそんな企業に入れるかも、というのは、高卒の私にとってすごいチャンスです。
 
そして、そして。
GOODニュース、そのさん。
・・・・妊娠しました。
 
f:id:chocolatecoffee:20150722214015j:image
 
上記二つのGOODニュースをぶち壊し。
それでも、それでも、それより嬉しいニュースでした。
前回流産してるし、まだまだどうなるかわからないけど。
 
う、うれしい。
 
ドリカムのライブ、いけないかもしれないけど。
本当にありがたいお仕事のオファーも今はお断りしなきゃいけないけど。
 
なにより、babyがちゃんと育ってくれたらいいなあ。
 
5月にブログを初めてから80日あまり。
毎日欠かさず記事を書いてきたけれど、今は疲れやすいし、無理は禁物なので、元気な時に書くようにしようと思います。
 
なので、今日はここまで。
ではでは、おやすみなさい。