ちわさんぽ

アラフォーITママのSIMPLE RICHな生活

アクセスランキングの上位によく上がってくる記事をPickUpしてみました。
はじめましての方はぜひどうぞ。▶▶▶ 人気記事一覧

タンガの履き心地と魅力とは?オススメタンガもご紹介!


ファッション記事見てもわかるように私は、スカートはほぼほぼ履かないパンツ派です。

男性ばかりの職場で、不必要に目立ちたくないのと、やっぱり楽だし、似合うとも思ってます。(足短いけどw)

そんなパンツ派女子の下着事情を書こうと思います。

タンガLOVE

もう10年どころかもっとかな、私は下着はタンガ派です。

だからといって、男子が想像するような、お色気むんむん(古っ!)な感じでは全然なく、機能を追求した結果、です。

 

最初は海外の女の子の友だちはタンガ率が高くて、若かったときはそれがオシャレに見えて真似をしていたのもあります。

 

でも、タンガしか履かない、というぐらいにタンガ派になったのは、階段とか、かがんだ時に下着の線が見えちゃってる女子を何度か見かけて、あれはオシャレじゃないーー!恥ずかしすぎる!!と思ったのが原因。

 

お尻がぴったりしたパンツは、流行らなくなったのもあってあんまり履かなくなったけど、それでも動くと下着の線、見えちゃったりしますよね。

変なところでお尻が分断されて、ボコボコなお尻になってる人もよく見ます。

 

もう、それ、いくらオシャレしてても台無しだし、恥ずかしいです。

 

タンガの一番のお気に入りは、ハンキーパンキー。

ハンキーパンキー hanky panky xs タンガ Tバック レディース セクシー 下着 ショーツ レース 単品 びかない [メール便発送]

履きやすくて楽ちんで、タンガ初心者にはおすすめ。

誰もがハマるのでは、と思うほど楽ちんです。

でも、一枚2500円。

ブラとセット、とかなら多少高くてもそんなもんか、なんですけどね。

昔はショーツにもお金をかけていたけれど、最近は、高いショーツを履き続けるよりも、安価なものを短期で買い替えるほうがいいな、と思うようになりました。

8000円のおパンてぃでも、よれよれだっから意味ないですし。

万が一汚してしまったら買い替えたいし。

 

なので、最長半年で全とっかえぐらいの気軽さ、という点では、一枚3000円はちょっと高いなー。と思い、安くて、履きやすくて、ちょっとハンキパンキーみたいな別メーカーの総レースのものを使っています。

 

結果。

ハンキーパンキーほど柔らかくはないのですが、履いてしまえば特に気にならず。

ぜんぜんこれで十分、でした。 

 

f:id:chocolatecoffee:20150731145323j:image

↑ もちろん未使用ですw

 

色もたくさんあるので、選び放題です。

手持ちのブラに合うような色や、白いパンツに響かないカラーを選びました。

肌色だけでなく、ブラウンとか、ワイン、カーキとかは、おしゃれなのに、白いパンツでも響く心配がない、優秀カラーです。

★ちょっとわかりにくいですが、6枚までなら送料190円です。

★5枚(2000円以上)で送料無料です。(変わっていたらごめんなさい。)

タンガ用のライナー

そして、タンガにしてもやっぱりほしい、ライナー。

私はライナー使いたい人なので、これがかかせません。

ちゃんとタンガでもライナー、あるんですよ。 

パンツ派の方が、なんでタンガにしないのか、不思議でたまらない、と思うほど、タンガはおすすめです。

だって、いい歳して、下着が透けて見えてるなんて、こんな恥ずかしいことないですよね。

10代なら100歩譲ってまだかわいいな、で済むかもだけれど、30過ぎたらこれは女のタシナミってやつではないでしょうか。

 

タンガ、ほんとにいいので、是非オススメします。

そういえば、タンガは食い込むから嫌。と昔友達が言っていたんですが。

両サイドをあげすぎず、腰骨のところぐらいで留めておくと、ほとんど食い込んだりしません。。

それでも気になるならサイズアップだけど、大きすぎるのも履き心地悪いので、もうここはすぐ慣れるんじゃないかなあ。と思います。

 

ワンコインで始められるし、まずは1枚からタンガライフを試してみては、と思います。

【白鳩×Afternine 別注】総レースミニタンガショーツ 

 

ではでは

 

▼▼▼お気に入りのファッションアイテムいろいろ▼▼▼  

--- Sponsored Link ---
--- Recommend Entry ---
--- Sponsored Link ---