ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

テラクオーレの2016福袋

この間、ビーグレンの化粧品の記事を書いて、去年買ったオーガニックコスメのテラクオーレのセールを思い出して、チェックしたら。

今年も、キャンペーンやってました!
ちょうど始まったばっかりみたい。

この福袋、って、こんな中身全開なやつも福袋ったいうの?
定価の半額以下だし、ハズレはないし、去年買って、大正解だったんですよね。

テラクオーレはシャンプーがすごくいいのです。
ダマスクローズの香りのシャンプーが大好きなんだけど、妊娠中にローズの香りは良くないらしく、今はストップ中。

産んだらまた使いたいなーと思ってます。
クレンジングもローズだから、今は使えないけど、すごくよかった。
普段、メイクは軽くするだけなので、私はこのミルククレンジングで十分です。

ちなみにデューオイルもよかった。
お風呂上がって、すぐオイル、っていう癖ができました。

福袋のキャンペーン、すっごくお得だし、すぐなくなっちゃうんですよね。
今年は、ローズじゃない香りを試してみようかなーー。

なんか、前回といい、滅多にかかない化粧品オススメ記事だけど、この時期は年に一度の化粧品まとめ買い時期なんですよね。

基礎化粧品大好きでいろいろ試したい人はアレだろうけど、化粧品って、やっぱり数ヶ月使ってみないと良し悪しわからないし、どうせいるんだから、年末のセール時期にまとめてたくさん買っておくのは、ほんといいと思います。
まとめて買えばお得だし、シリーズで買うのって、チマチマ買うよりテンション上がりません?

年末年始って、暖かい部屋にいるからか、お肌も乾燥するし、出掛ける機会も久しぶりの人に会う機会も多くて、なんとなく意識も美容に向く感じなんです。
このテンションが一年中続くといいんだけど。
まあ、なかなか、ね。

今日はクリスマスですからね。
ステキな聖夜を。

I wish your merry Christmas!!

f:id:chocolatecoffee:20151225194702j:image