ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

イヌの服を新調しました❤︎

昨日の夜、イヌをシャンプーしました。

普段は美容院にいくのですが、実家の近くでいいところがわからないのと、予防接種とかの紙を自宅に置いてきてしまったので、ペットの美容室はどこも断られるだろうなーと思って、久しぶりにおうちシャンプー。

 

シャワーまではよかったんだけど、やっぱりタオルで拭いたり、ドライヤーしたりすると怒りまくって。

いつもは一緒にお布団に入って寝るのに、根に持ってるらしく、布団の隅で丸くなって寝てしまいました。

おいでよ、といっても、チラッとみるだけ。

へそを曲げた女子はめんどくさいです。笑

 

母に、あの子、いつも同じ服着てるわね、といわれたので、お洋服も新調してあげました。

そういえば、しばらく買ってなかったもんなー。

そして、実家にもってきたのが2枚。足りないはずです。

 

うちの子は、洋服大好き。

洗濯物の山の中から、自分の服をみつけると、くわえて持っていって、自分で着ようと奮闘しています。

この間は頑張って着て、頭は通したものの、腕が出せなくなり、そのまま固まっていました。

f:id:chocolatecoffee:20160127161608j:image

主人とそれを見つけて大爆笑!!

ふてくされた顔が面白かったです。 

 

 

さて、イヌの服はいつもネットで買っています。

イオンとかのペットショップにも、イヌの服は売ってるけど、なんか買う気になる物がなくて。

背中に「I am Dog!!!」とか、「Rock!」とか、まじでいらない。

 

あのセンスはなんなんでしょうね。

 

なので、探して探して、それなりにリーズナブルでセンスのいいお店を見つけました。

www.kopagao.com

 

「kopagao」コパガオさんです。

うちは、袖があるのが嫌いらしいので、いつもタンクトップ型。

3枚買うと、1枚おまけしてくれて、ついでに送料も無料になるくらいの値段になります。

おまけもいつも、他の注文をみて、テイストをそろえてくれるので、どれがおまけだっけ?と思うようになるくらい、いい感じのものをプレゼントしてくれます。

 

f:id:chocolatecoffee:20160127160152j:image

今回買ったのは、これ。
一番右の、赤と青のチェックがおまけです。
一番左の星柄のを見て、これを選んでくれたのかなぁ、なんて。 
 
さっそく、自分のだと認識したようで、一生懸命匂いを嗅いでいました。
 
着画。
コーディネート記事でも自分の着画は載せないくせに、イヌのは載せる、という・・w
 
f:id:chocolatecoffee:20160127160202j:image
 
女の子だけど、体毛がグレーなので、こういうちょっとボーイッシュなほうが似合うんですよね。
 
f:id:chocolatecoffee:20160127162752j:image
 
まあ、でも、一応女の子なので、ピンクも。
こんなピンクならぎりぎり似合うかな。
 
これから子どもが生まれて、ヤキモチを焼きそうで、ちょっと心配しています。
そのうち子どものいい相棒になってくれるといいなー。
 
ではでは。