ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

明日の朝までのアルガンオイル太っ腹キャンペーン!

相変わらず暇だったので、ネットサーフィンをしていたら、見つけてしまった、キャンペーン!!

ちょっと衝撃だったので、ご紹介!

 

楽天で高評価を続けている、このアルガンオイルが、2000円以上購入で2000ポイントキャッシュバック!!だそうです。

 

実家にもってきていた、エリプスのヘアオイルが切れそうで、楽天でよく1位になっていたので、気になってたアルガンオイルのこのシリーズ。

 

で、欲しかったのは、オイルだけなんだけど、ヘアパックとセットで、半額のキャンペーンもやってるやん!

オイルだけ買うのと、値段あんまり変わりません。

現品価格は2つで6000円ぐらいなのに、半額の3000円で、さらに2000ポイントのキャッシュバックで、実質1000円ぐらいで、ヘアオイルとヘアパックが買えるそうです。

もちろん、現品そのままの大きさなので、容量も十分。

 

まあ、間違いなく、こっち、買いますよね。

今頃気づいたので、キャンペーンは明日の朝9:59までだそう。

2000ポイントもらうにはエントリーが必要なので、お忘れなく!!

 

・・・ついでに、楽天アプリをダウンロードしてそこから買うと、今月買ったものすべてがポイントアップらしいので、ちょっとやってみようと思ってますw

楽天、地味にいろんな企画やってますよねー。

 

 

私は、前から書いている通り、シャンプーだけ派なんですが、頭皮から髪に栄養が行くのは、頭皮から10~15cmなんだそう。

それより長いところは、外側からちゃんとケアしていかないと、乾燥するし、痛むんだそうです。

それに、私の場合、毛先は普段、アイロンで巻いているから、何もつけてないと、間違いなく痛むんですよね。

なので、お風呂上がりのオイルは欠かせません。

 

 

www.chihua.jp

 

www.chihua.jp

 

あんまりヘアマスクはしないけど、美容院に行くときはトリートメントもしてもらうことが多くて、そうすると、髪がしっとり、生き返ったみたいになるから、これからは時々家でもヘアマスクをしてみたいと思います。

 

産後は髪が細くなったり、薄くなったりするらしいし・・・・。

恐ろしい。

 

とりあえず、キャンペーンだったのでご紹介するとして、使ってみた感想はまた改めて記事にしたいと思います。

 

ではでは。