ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

久しぶりの楽天お買い物マラソン!

だいぶ久しぶりに楽天マラソン?というか、買い回りが始まりましたね。

年末は、またーー?っていうぐらいやっていたけど、パタッとなくなって、1か月以上ぶりなんではないでしょうか。

そして、いつもは早めに告知があるのに、今回はいきなり始まった感じがしてびっくりしてしまいました。

今は実家でお世話になっているので、御礼と、私が実家にいるので、食生活が貧相になっている主人にいろいろ買って送っておこうと思っています。

ネットでいろいろ買えるって、ほんと便利。助かるわー。

自分の備忘録も兼ねて、私の楽天マラソンでよく買うものをリストアップしようと思います。

※楽天マラソンは、1000円以上の商品を10店舗買うと、ポイントがMAXになるので、できるだけ1000円に近くて、送料が少なくて、いいものを探していますw

 

強炭酸水

普段はサンペレグリノを注文するのだけれど、お酒が好きな父が炭酸割するんだったら、炭酸が強いほうがいいかな、と思って、こちらに。

前回の買い回りでも買ったけど、もうなくなってしまいました。

そのまま飲むのはちょっときついかな、と思ったけど、そうでもなかった。

意外と、普段は炭酸水を飲む習慣がなかった母も父もちょこちょこ飲んでるし、私もお酒が飲めなくなったので、いつもならビールを飲むだろうなっていうときに、炭酸水を飲んでます。

慣れてきて、もう最近はこのままお酒じゃなくてもいいかも、と思えるようになってきました。

 

洗濯槽クリーナー

うちの洗濯機はドラム式なので、普通の塩素系のクリーナーだと、ドラム式NGのものが多くて、これに落ち着いています。

洗濯槽の掃除は、うちは主人の仕事。定期的に掃除してくれます。

おかげで、洗濯物に匂いがついたりしないし、快適です。

定期的にいるものなので、忘れないようにリピ買いです。

 

蒲谷忠兵衛の訳あり割れチョコ

www.chihua.jp

細かい説明は前記事を。

なくなったので、リピ。ほんとーにおいしかった!!

両親のリクエストもあってのリピ、です。

 

とろけるチーズ

大容量で、しかもめちゃめちゃおいしいチーズ。

朝からハムと、このチーズをのせたトーストが私の朝ご飯の定番です。

冷凍庫にいれておけばかなり持つので、なくなったら買っています。

ここの「ハイ食材室」は、おいしいものがたくさんあるので、私的には送料無料になるまでついいろいろ買ってしまう、だいぶヤバイお店です。

 

もっこすラーメン

ニンニクの効いた、もっこすラーメン。主人のお気に入りです。

食べた後に牛乳を飲むのをお忘れなく。

 

アルガンオイル

クーポンで10%オフ、レビューで2000ポイントバック、で、買い回りのポイントバックを入れたら、ほとんどタダみたいな感じじゃないかな。

先日購入して、すごーーくよかったので、オススメです。 

www.chihua.jp

前回のちょーお得なキャンペーンは終わっちゃったけど、ヘアマスクかヘアオイル、どちらかひとつ、といえば、わたしはやっぱりヘアオイルかな。

香りが甘くて、髪がさらっさらになって、普段耳に掛けているだけの私が、髪を留めているほどです。

 

あとはこんな日用品も。 

www.chihua.jp

 

 

なんだかんだ言って、楽天はクレジットカードもメインで使っているからポイントもたまるし、けっこうなヘビーユーザーなので、こういうキャンペーンはつい乗っかってしまいます。

もうちょっと食品を買って、ほしかった本や雑誌を買うと、今回も10店舗、いくんじゃないかな・・。

 

今日紹介したのは、買ったことある物ばかりだけど、またいいもの見つけたらご紹介します!

 

ではでは