
ちわさんぽ

アラフォーITママのSIMPLE RICHな生活

【お知らせ】サブブログを始めました。

ブログについて

サブブログを作りました。

closet.chihua.jp

 

「IT女子のSIMPLE RICHな生活」ブログを始めて1年ちょっと。

最初は仕事のこと、ファッションのこと、思ったこといろいろ書くブログにしたいなーと思っていたのですが、なんだかトントン拍子に妊娠・出産にいたり、気持ちも環境も変わっていく中、書くことも妊娠・出産・子育てに関することが多くなってきていました。

 

私自身が変わってしまっているので、これはもう、仕方のないこと。

読みに来てくださる方も、最初のお仕事ファッションなどを楽しみに来られる方と、妊娠系の記事を見てくださる方と、完全に二分されていると思います。

 

みてくださるのはうれしいけど、タイトルから察する日記とはだいぶかけ離れてるだろうなーとちょっと申し訳なく思っていました。

 

なので、この辺で、ちょっと立て直し。

大好きなファッション系の記事は書きたいけど、もうお仕事コーデではないので、新しいブログを立ち上げて、そちらへ。

ファッション系の今までの記事もいくつか、そちらに持っていくかもしれません。

 

こちらは、主に生活に関すること。

IT系のお話や仕事の話はまだしばらくはできないけど、理系な女であることには変わりないので、またこんな完全左脳派なペースで、生活や子育てなどなどをつづりたいと思っています。

 

現ブログのタイトルを変更するかどうかは、まだ考え中。

ITママの・・・とかにしちゃおうかなー。べたすぎるか。

いい案があったら教えてください。

 

ということで、もし、私のファッション記事も結構好きだよ、って方がいらっしゃたら、新しいブログもぜひフォローしてください。 

パンツ派ミニマム女子のクローゼット

 

よろしくお願いします!

 

さて、今日の夜から、楽天マラソン、なんですってね!

まずは、エントリーしないと始まりません。

 最近、月末に開催っていうペースに落ち着いてきましたねー。

この週末、ゆっくり買い物しようと思います!

 

ではでは。

--- Sponsored Link ---

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
▲▲▲
素敵なシンプルライフを送られている方のブログがいっぱいです!