ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

愛用化粧品、ビーグレンのサマーセール!!

今日から、私の愛用している基礎化粧品のビーグレンで、夏のセールが始まりました。

 

 

www.chihua.jp

www.chihua.jp

 

私は冬のセールでまとめ買いしたのが、まだあるので、参戦しませんが、ビーグレンの化粧品はほんとにいいです。

とくに洗顔がいい!

突っ張らないのに、汚れもくすみもすっかり取れて、顔がワントーン明るくなります。

産後、お肌の悩みが特にないのも、この化粧品のおかげかも。

 

今は娘が泣いてきたりして、ゆっくりお風呂に入っていられない日もあるけど、お風呂で、このクレイ洗顔だけで、軽いお化粧もとれるし、お風呂出て化粧水を塗ってさえおけば、あとは手が空いたときに、他のお手入れをすればいいので、楽ちんです。

 

化粧水も、これと言って特徴があるわけではないのですが、アトピーの主人が使っても赤くならず、これはいい!というので、低刺激で、肌をフラットにするのに、実は隠れた名脇役なんじゃないか、と思うようになりました。

 

Cセラム、という美容液もあるのですが、塗ると肌がじわーーっとあったかくなって、効いてるなーって感じになります。

ちょっと日焼けしてしてしまったかも、という日は多めに塗ってシミ対策をしています。

これを続けていて、目の下にあったシミが気にならなくなってきました。

まあ、まだ完全に消えてはいないけど。 

 

このセール期間中はトライアルセットも10%OFFだそうです。

どのトライアルセットにも、クレイ洗顔は入っているので、これだけでも試す価値はあると思います。

 

ちなみにわたしがつかっているのは、このセット。

「毛穴ケア 4点、2ヵ月のセット」です。

冬のセールの時に、これを2セット、4か月分買いました。

半年たつけど、まだ半分の2セット、使い切っていません。ジェルとCセラムはそろそろなくなりそうだけど。

他に浮気してるわけでもないのに、クレイウォッシュと化粧水はまだまだあります。

 

毛穴ケア 4点セット。さらにお得な2ヶ月分

 

でも、初めての方はトライアルセットからがいいと思います。お肌に合わなかったらこまりますもんね。

 

毛穴ケア トライアルセット

 

前回のセールの時は、マスクがついてきたのですが、今回は夏のセールらしく、ボディのエイジングケアができるゲルがついてくるそう。

マスクもすごくよかったけど、こっちも欲しい!

産後のおなかをケアしたい!!(切実・・・。)

 

これからの夏、お肌のお手入れさぼると、きいてきますからねー。

日焼け止め塗って、ちゃんと毎日キレイに落として寝るのが大事だなーと思います。

 

ではでは。