ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

今日から始まる楽天マラソン!

楽天マラソンが、今日の20時からから始まるみたいですね。

月の前半にやることなんて、今年初めてじゃないかなー。

なんかペース上がってきたのか?って感じです。

 

www.chihua.jp

 

この時期は楽天カードを使ったポイントが入る時期なので、ついついお財布のひもが緩みがちです。

なので、今回もたくさんお買い物してしまいそう。

 

淡路どりのたたき

まずは、前回頼んで、主人に大好評だった、淡路どりのたたき。

珍しく、主人が、「ダンナ、大絶賛!!!」ってブログに書いといて!といったくらい。

翌日も、あれ、まだある?と聞いてきました。

f:id:chocolatecoffee:20160709110537j:image

この量×2で、送料込み、1000円です。

かたまりふたつ、で届くので、自分で切らないといけませんが、まあ、普通に切れます。

ほんとはもっとおいしそうに切ったり、盛り付けられたりするといいんだけど・・・。

前回は1セット買っただけだったけど、おいしかったし、冷凍なので、急なご飯のメインにもなるし、小さいので、場所も取らないので、今回はちょっと多めに買おうと思います。

 

シルバーブレスレット

前回も書いたけど、シルバーブレス、届きました。

これが思った以上にゴムもしっかりしてて、いいです!

フィリップオーディベールみたいな感じだし、お値段は10分の1だし。

似て非なるものですが、私は十分満足しました。

f:id:chocolatecoffee:20160709110542j:image

f:id:chocolatecoffee:20160709110550j:image

ほんとは重ねづけしようと思って、2つ買ったんだけど、思った以上にボリュームがあって、私の短い腕には、ちょっとTOO MUCHだったので、別々に使っています。

ゴムなので、さっとつけたり外したりできるのもいいです。

今年は、シルバーブレスがすごく流行っているので、これだけでいつもの服が今年顔になる気がしますね。

今回ももうちょっとチェックして、いいのがあったら追加しちゃおうかなーと思ってます。

 

ifaceのスマートフォンカバー

今までのが汚れてきてしまったので、携帯ケースを変えました。

迷って、落としてもiPhoneが割れない、というifaceに。

①のピンクにしました。

私、ピンクって柄ではないんですが、最近、娘のものばっかり買っているので、ピンクがかわいく見えて仕方ないんですよね。

ずっと使うものはともかく、消耗品だし、気分で選んでもいいか、と。

 f:id:chocolatecoffee:20160709113334j:image

ちなみに主人は、淵が黒いシリーズのホワイト、にしたので、夫婦でまさかのお揃いです♡

スマートフォンって、画面を向けて置いておくことが多いので、背中の色違いよりも、淵の色違いにしておいて、正解でした。

わかりやすいです。

 

このケース、シンプルだし、側面がシリコンなので、滑らなくて持ちやすいし、車のダッシュボードのところにうつぶせにしておいても滑ってこないので、とっても使いやすく、評判がいいのがわかります。

背中はつるつるな素材なので、ぜんぶシリコンのカバーよりも高級感がありますしね。

 

最初は、何の変哲もないこのケースがなんでこんなに人気なのかわからないけど、まあ、人気なのには理由があるのかな、と思って買ったんですが。

なるほど、よく考えられてるなー。と。

 

肌触り最高の肌かけ布団

今回のマラソンで、絶対に買おう、と思っているものは、これ。

 

先日実家に帰ったときに、泊めてもらったら、このお布団が用意されてて、あまりの気持ちよさに、夫婦でこれは帰ったら買おう!!と即決してしまった肌かけ布団。

母にどこで買ったのか聞いたら、楽天ショップのURLがLINEで送られてきました。

そうだった、最近うちの母は、楽天のヘビーユーザーなんですよね。

せっかく楽天だったので、次のマラソンで買おうと、待っていたんです。

とろっとろ、というか、ふわっふわなかけ心地で、今まで使っていたタオルケットが何だったんだ、と思うくらい。

肌かけ布団を新調しようかなーと思ってる方、ほんとにオススメです!!

 

楽天カードもキャンペーン中!!

あと、テレビで楽天カードを新規で作るときのもらえるポイントアップのキャンペーンのCMやってましたねー!

持ってない方は、作るなら、今はチャンスかな。

楽天カードはポイントたまるし、すごくお得なので、持ってて損はないと思います。

www.chihua.jp

 

あと、先日書いた、ビーグレンの夏のセールも明後日までみたいです! 

www.chihua.jp

 

今日は雨ですねー。出かけたくないけど、整体があるんです。

頑張ってってきます!!

 

ではでは