ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

AmazonプライムDay!私のオススメセール品!

AmazonPraimDay!!

今日はアマゾンプライムデー、というらしく。

 

知らなかったんだけど、Amazonの年に一度のセールの日、だとか。

そんなんあったんですねぇ。

今までプライム会員じゃなかったから、知らなかった。

娘が産まれてから、Amazonファミリーに入ったので、自動的にプライム会員になってるんです!

 

www.chihua.jp

 

なので、ちょこっとセール品を見に行ってきました。

そしたら、なかなかいいの、いろいろあるじゃないですか。

今までオススメしてたものとかもあるので、この機会にご紹介しなおします。

 

ネスプレッソ!

f:id:chocolatecoffee:20160712112917j:image我が家の子は旧型で、もう6年選手。ま日使っています。

でも、壊れないし、特に不満もないので、あれですが、持ってない方には、ぜひ!!と言いたい。

 

実家のが8年目にして壊れて、買いなおしたのですが、スイッチを入れてから、コーヒーを入れられるようになるまでの時間が格段にアップしていて、ちょっとうらやましくなりました。

 

www.chihua.jp

 

プライムDAYのタイムセールでは、半額くらいになっています!すごい。

ネスプレッソ コーヒーメーカー イニッシア ルビーレッド C40RE

ネスプレッソ コーヒーメーカー イニッシア ルビーレッド C40RE

 

 ドリカムベストアルバムセット

しつこくて、ごめんなさい。

ドリカムのベストアルバムセット!!ですって。

私は車においておいて、ドライブの時に一人カラオケしてます。

両方で、100曲!

ダウンロードするより手間もかからないし、お値打ちだし、このアルバム、おすすめです。

DREAMS COME TRUE ベストアルバム 「私のドリカム」+ 「私だけのドリカム」セット

DREAMS COME TRUE ベストアルバム 「私のドリカム」+ 「私だけのドリカム」セット

 

 

www.chihua.jp

www.chihua.jp

 

ちいさいヘアアイロン!

そういえば記事にしたことはなかったけど、ほとんど毎日使っているのが、このタイプのヘアアイロン。

ショートヘアや、ボブでも、襟足や前髪、耳周りの毛先をちょっとこれで巻くと、おしゃれになります。

火傷もしないし、手軽だし、いうことなし。

安いなあ。

私は美容院で勢いで買ったので、6000円ぐらいした覚えが。。。

 

 この記事で、ちょっとだけご紹介してましたw

www.chihua.jp

 

さて、もうちょっとAmazonプライムDayセール、もうちょっと見ようと思います。

いいもの見つけたら、Twitterでつぶやくかも。

最近、Twitterが面白くて、いろんな人に絡んだりしてます。

 

こんな私ですが、お話してみたいなーと思ってくださったら、お気軽にお声がけくださいw

 

ではでは。