ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

愛用しているデニムのペンケース。

愛用中のデニムのペンケース

旅行先の雑貨屋さんで買ってから、もう3,4年愛用している、デニムのペンケースがあります。

 

すごく気に入っていて、仕事をしているときは毎日持ち歩いていたし、今は、いつでも使えるようにリビングにおいてあります。

f:id:chocolatecoffee:20150603082429j:plain

 

販売元が判明しました!

なかなか周りにも好評で、デニム好きの男性からもいいね!といわれること多数。

どこの?と聞かれるんですが、なにせ、旅行先で買ったので、お店の名前も思い出せず、タグもないので、わからないんです、と言っていました。

 

前にブログで紹介した時も、わからないって書いてましたね。

www.chihua.jp

 

そんななか、先日TWITTERで、日々のコトトカニのyuewoさんが教えてくださって、販売元が判明しました!!!

 

▼▼ここです!▼▼ 

 

ネット販売もしているとは、驚き。

 

ちょっとタグとか、どこで売ってるとか、商品にもうちょっとかいてあってもいいとおもうんですよー。

せめてネット検索できる名前にするとか。

わかるまで、長かったです。。

 

デニム雑貨いろいろ。

ペンケースだけでなく、いろんな雑貨が売っていて、素敵です。

デニムのエプロンは、かなり惹かれます。

ライトオンスのシンプルなエプロン デニム雑貨の通販 デニムバッグなどデニム小物の販売|岡山 OKAYAMA DENIM LAVO araiyan|商品詳細

 

なかなか、これって思えるエプロンに出会えなかったので、購入を考えています。

 

yuewoさんも、お店で見つけて、メーカーさんを調べてくださったそうです。

覚えていてくださったことにもびっくりですが、調べてくださってほんとにうれしかったです。

ありがとうございました!!

 

ではでは。

 

▼▼▼ほんもののジーンズも愛してます!▼▼▼ 

www.chihua.jp

 

▼▼▼愛用中のお財布のエントリー▼▼▼ 

www.chihua.jp