ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

L.L.Beanのボート・アンド・トート・バッグ、ミニはカジュアルスタイルに必須!

一人でちょっとお散歩に出かけるとき、会社のランチに行くときなどに重宝しているのが、LLBEANの「ボート・アンド・トート・バッグ、ミニ」です。

LLBEANの帆布バッグは言わずと入れた名品ですが、この小さいサイズを使っている人を意外と見ないので、ここで全力でおすすめしようと思います。

 

f:id:chocolatecoffee:20161020121608j:plain

色もたくさんあって、シンプルで。

安っぽさもあまりなく、本当に優秀なこのバッグ。

私はブラックを愛用しています。

シーズンごとに新色が出たりします。

迷彩柄とか、かわいい!(Mサイズで持っていますw)

色違いでたくさんほしくなるところを、たくさん持ちすぎても管理できないので、ぐっとこらえています。

 

長財布を入れても余裕の大きさがいいんですよね。

オープントップは取り出しやすく、中身がひと目で見渡せるのでとても便利だなあと思います。

気持ちもなんだか開放的になるので、カジュアルなお出かけにピッタリ。

 

あ、そうそう。LLBEANは時々中国産の商品があるのですが、これはちゃんと、Made in U.S.A.。もう今は廃盤だけど、同じようなサイズの旧シリーズを買ったときはぜんぜん質が違ってがっかりして買い直した事があるので、そこだけは要チェックです。

 

www.llbean.co.jp

 

私はいろんな方のファッション本を見るのが大好きなのですが、必ずと行っていいほどLLBEANのバッグは出てくる鉄板なんですよね。

 

ただ・・・デニムにSaintJeamsに、コンバースにすっぴん 、みたいなときに持つとかなり野暮ったくなるので、そういうのは気をつけています。

そういうのが似合うのは肌がピカピカな10代までだと思うので。。笑

 

デニム+コンバースでもいいけど、せめて髪を巻いたり、赤リップをしたり、カジュアルなんだけどちょっとエッジーなところがあるスタイルのときに持つのがおすすめです。

まあ、最近そんなスタイルばっかりなような気がしますがw

ではでは。