ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

手荒れにはキスミーのハンドクリームをたっぷり塗って解決!

今まで家事をちゃんとしていなかったのか、家族が増えて洗い物が増えたのか、生まれて初めて、手がカサカサする、という現象が起きました。

 

初めての手荒れ

もともと皮膚が強いうえに、ほとんど水仕事をしていなかったので、手が荒れるということはなく、ハンドクリームは、ほぼ香りで気分を変えるためだけに使っていた私。

しょっちゅうハンドクリームを塗っている女の子は、女子力が高く見えて、かわいくて真似したい!と思って、ハンドクリームを買うのですが、必要がない上に、べたべたするので、使い切ったことはなかったのです。

・・・いや、手が荒れると、ハンドクリーム、欲しくなるものなんですね。

 

母が絶賛する、キスミーのハンドクリーム

使わないので、家にハンドクリーム、ひとつもなかったので、急いで買いに行ったのが、このキスミーのハンドクリーム。 

f:id:chocolatecoffee:20161118231452j:image

これ、実家には、家のあちこちに置いてあります。

ときどき手荒れをする母が絶対的信頼をおくハンドクリームです。

友だちが手荒れをするといえば、これを毎回オススメし、万年手荒れが治った!と言われることも。

ひどい人は寝る前にたっぷり塗って、綿の手袋をして寝ると、すごくよくなるそう。

お値段も安いし、どこでも手に入るし、手荒れに効くとなれば、最強ですね。

 

私も早速塗って寝たとこら、2日で、すっかり手荒れは気にならなくなりました。

なので、またきっとこのハンドクリームも使いきらずに終わりそうです。

 

 

キスミー薬用ハンドクリーム 75g ボトル

キスミー薬用ハンドクリーム 75g ボトル

 
薬用ハンドクリーム(30gチューブ)

薬用ハンドクリーム(30gチューブ)

 

 

▼▼▼あったかくて軽い、マシュマロケット▼▼▼ 

▼▼▼あったかい羽根布団のえらびかた▼▼▼

▼▼▼オシャレで履きやすい、ほんとにオススメのスリッパ▼▼▼

www.chihua.jp