読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちわさんぽ

アラフォーITママのSIMPLE RICHな生活

ムートンの中敷きで、冬でも素足であたたかく。

ファッション

昨日はちょっと暖かい日で、夕方から家族3人でスタバまでお散歩に行きました。

寒すぎなかったし、娘はベビーカーでぬくぬくだったので、テラス席でのんびり。

最近慌ただしかったから、そういうのんびりな時間が嬉しかったです。

 

そんなお出かけに履いて行ったのは、大好きなコンバース。

 

冬になると、やっぱり生地の薄めなコンバースは寒くって、厚い靴下を履くのはちょっと合わない気がして、出番が減っていました。

 

ついついがっしりあったかい、ニューバランスとかを履きがちです。

でも、このムートンの中敷きをいれると、本当にあったかい!!

f:id:chocolatecoffee:20161219141155j:image

一気に出番が増えました。

素足で履いても大丈夫なところも高ポイントです。

家の中ではあまり靴下を履かないタイプなので、ちょっとしたお出かけに素足でそのまま履いてしまえるのは楽ちんです。

 

ムートンって、素足で履いても臭くなったり蒸れたりしないんですよね。

 

今までUGGのブーツやスリッポンをたくさん購入して、どれも素足で履いていたけど、ニオイに困ったこと一度もなかった気がします。

やっぱり天然素材だからなのでしょうか。

 

この中敷き、書いてないけど、なんとなく手洗いなら洗えそうな気もしますし、衛生的ですよね。

もうちょっとたくさん買って、ブーツとか、ほかのスニーカーにもセッティングしたくなりました。

これから、冬の必需品になりそうです!

 

インソール ムートン ボア あったかシープスキン 羊毛100%使用 ふわふわの肌触りに保温性もばっちり ブーツ だけでなく スニーカー にも 【メール便対応商品】 レディース JGコレクション JG Collection 即納

 

--- Sponsored Link ---

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
▲▲▲
素敵なシンプルライフを送られている方のブログがいっぱいです!