ちわさんぽ

アラフォーITママのSIMPLE RICHな生活

お花の定期便で、いつでも花のある部屋に。

春ですね!日差しが暖かくなってくると、なんだかパワーが出てきて、朝も最近は早起きです。

 

そういえば冬の間はあまり花を飾っていなくて、そろそろお花を買おうかな、と思っていた矢先、Bloomee LIFEさんから、お花を送るのでブログでレビューを書いてください!とオファーを頂きました。

 

お花の定期便が届きました!

お花は金曜日に届くようにしていただきました。

今週は3連休で、家にいる時間も多かったので、ちょうど良かったです。

 

こんなかわいいパッケージに入って、ちゃんと根元は乾かないようにしてくれてありました。

家にいなくても受け取れる、ポストに投函される大きさです。 

私も出かけて帰ってきたら、ポストに届いていました。

お花の中身については、こんな説明がありました。

 

⇛現在お花の同梱物についてはお花屋さんに一任しております。
長持ち剤がついている/お花の一覧がついている/包装紙がおしゃれなど、各お店の個性を感じられるかと思います。
また、今週のお花は公式Instagram @bloomeelife でご紹介しております。

 

私のところに来たお花は、とてもシンプルで素敵に包装されていました。

お花の名前があるといいな、と思ったけど、インスタで確認すればいいんですね。

今回は、スカビオサアルバ/アリウムコワニー/ユーカリ。

・・・・ユーカリしかわからなかったです。恥

 

f:id:chocolatecoffee:20170321211759j:image

 

とりあえず、根元を水切りして、除菌スプレーをして、グラスに活けてみました。

花瓶を使うほど、大げさな感じでないところもなんか素敵。

 f:id:chocolatecoffee:20170321211805j:image

 

白とグリーンのお花ばかりなので、とてもシック。

どんなインテリアにも合うし、華やかで春らしくて、素敵です。

 

最初の日は、ちょっと元気のない子もいて、大丈夫かな、と思ったけれど、翌日にはすっかり元気になっていました。

 

f:id:chocolatecoffee:20170321211832j:image

 

娘の手の届かない、聖域に飾りました!

せっかくなので、ごはんのときは、ダイニングテーブルに移動させようと思います!

  

今回のお花、とても素敵だったのですが、これ、1回500円+送料。

お花って忙しいときほど、あると和むのに、そんなときほど買いにいけないんですよね。

だから、定期便はとってもありがたいシステムだなあと思いました。

これからも続けてみたいな。

 

さて、そんなBloomeeLIFEさんの細かいシステムはこんな感じ。

公式サイトを見ていただくのが一番だと思うけど、ご紹介します。

 

BloomeeLIFEのお花定期便

お値段

500円or1000円で毎週または隔週でお花を届けてくれます。

品質に問題がある場合は再度無料で届けてくれます。(当日に連絡が必要です。)

 

配送地域について

現在は本州地域のみがBloomee LIFEの配送対象となっております。

九州地域の配送は2017年4月開始予定です。

 

配送日のご相談について

もし週末受け取れない場合は、お届けをキャンセルできます。もちろんその週はお金はかかりません。

 

クーポンコードを入れると初回1回が無料になります。 クーポン:jrHit1Ev

 

▼▼▼前に書いた、お花の記事はこちら▼▼▼ 

www.chihua.jp

 

--- Sponsored Link ---


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
▲▲▲
素敵なシンプルライフを送られている方のブログがいっぱいです!