ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

お花の定期便、第2弾が届きました。

週末に2回目のお花の定期便を届けていただきました。

f:id:chocolatecoffee:20170405090701j:image

今回は、ピンク!ぴんく!ピンク!な春のお花たち。

こういうお花を見ると春だなぁって思いますねー。

 

今は私の住む地域は桜が満開なのもあって、窓から外を見ると桜が咲いているので、気持ちがピンク色になってしまいます。

お洋服もついつい、ピンクを着たくなるし!

 

私はあまりお花に詳しくはないので、フリージアといえば、黄色か白なイメージだったんですが、こんなピンクなフリージアもあるんですね。

 

今回は、メッセージカードにお花の名前が書いてあって、うれしかったです。

やっぱり左脳派な私は、データが一緒についていると安心するタイプなんですよねw

f:id:chocolatecoffee:20170405090640j:image

 

早速飾りました。

リビングがぱっと華やかになった感じがします。

 

やっぱりお花のある生活はいいなあ。

せっかく気持ちのいい春なので、気持ちも明るく、お花を絶やさないようにしようと思います!! 

 

 

とどけていただいた、BloomeeLIFEさんのご紹介と、1回無料で届けていただけるクーポンコードは、前回の記事にあるので、ぜひお試しくださいねw 

www.chihua.jp

 

 

ではでは

 

※このエントリーはPR記事です。