ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

久しぶりに付録につられて買ったプレシャス!

f:id:chocolatecoffee:20170609135508j:image

雑誌は好きだけど、付録はいらないので、普段は電子書籍で買ってばかりの私ですが、久しぶりに付録が欲しくて雑誌を買いました。

 

それも。普段は買わない、プレシャス。

そしてお目当の付録は、まさかの、シスレーのスプレミヤシリーズのアイクリーム!!

これ、普通に買うと15mlで30,000円という超高級アイクリームなんです。

すごい値段だけど、人気らしいんですよね。

 

数年前まで、シスレーの乳液をずっとリピートしてたので、シスレーのカウンターにはちょくちょく行っていたのに、このアイクリームというか、このスプレミヤシリーズ全般、お値段が強気すぎて買おうと思ったことすらなく、すごいの買う人いるんだなー、くらいにしか思ってなかったんですが、まさかの付録!

すごすぎて笑えてきてしまいました。


それも、15gで30,000円なのに1mlが2箱ついてるんですよね。だいたい4000円相当くらい?

850円の雑誌の付録にしてはお買い得すぎます。

複数買いする人も絶対いるだろうなー。

お得すぎるもの。

 

ちなみに雑誌は高級時計の特集でなかなか楽しめました!

楽天で買った時だけの付録のようだし、すぐなくなる予感がするので、早いうちに、ぜひ!

 

Precious (プレシャス) 2017年 07月号【楽天限定特典付き】 [雑誌]

 

 

ではでは