ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

最愛化粧品のビーグレン、夏のセール中です。

私の最愛化粧品のビーグレン、夏のセールが始まっているみたいです。

 

 

化粧水やCセラムっていう美容液も気に入って使っているんですが、何よりいいのがクレイ洗顔。

もうほんと、みんなにオススメして回りたいぐらいなんですよ、この洗顔。

www.chihua.jp

鼻の毛穴の黒ずみやザラザラに悩み続けた数年は何だったのかと思うほど、この洗顔を使い始めて数週間でふんわりツルツルな鼻になりました。

 

ざらつきがなくなると、化粧水や美容液もスッと入ってよく効くんですよね。

部分的に乾燥肌というか、インナードライだったんですが、そういうのからも解放されました。

ほんと、クレイ洗顔さまさま。

 

最初、トライアルを使った時は、いいのはわかるけど、洗顔にこの値段かあ。と思って躊躇したんですが、毎日使い始めて、洗顔こそ、基礎化粧品の中で一番ケチってはいけないところだな、と思いました。

 

人の肌は足りない水分や油分を補うことはできるけど、落とすことはなかなかできないですもんね。

 

そして、ちゃんとキレイにしていない肌にどんないいものを塗っても意味ないんだな、と。

 

ちょっとお値段はするけれど、その価値のある化粧品だと思います。

 

もうずっとこのブログでオススメしてきて、メールやTwitterで、お肌がすごく良くなって嬉しい、教えてくれてありがとうっていうメールをいっぱいもらっています。

まだ試したことない方には、ぜひこの感動を味わってほしいです。

 

夏のセールは6月30日までです。

今回はベーシックセット✖️2を買って日焼け止めもらおうかなー。

また改めて書くけど、化粧水も、もう6、7本目に突入するくらい、気に入ってて、しばらく変えるつもりはないくらいなのです。

Cセラムは夏の必需品だし、2セット買えばしばらーくもつから、セールの時に買うのがお得なんです。

 

トライアルセットも安くなってるし、年に2回しかないセールのうちに買うのがいいと思います!

トライアルセットは全種類1回づつ注文できるから、種類変えて2回目とかもありだそうです。

私も旅行用にトライアル買おうかな。

ではでは

 

ビーグレン