ちわさんぽ

アラフォーITママのSIMPLE RICHな生活

アクセスランキングの上位によく上がってくる記事をPickUpしてみました。
はじめましての方はぜひどうぞ。▶▶▶ 人気記事一覧

手首から秋の装い。ダニエルウェリントンのブラックウォッチ


ダニエルウェリントンの時計

仕事に復帰してから、ハイブランドでなくてステキな時計が欲しいなあ、と思っていました。

 

やっぱり移動がそれなりにあるので、時計、あると便利なんですよね。

 

お客様先に行くことも多いので、ハイブランドはなんだかちょっと気が引けて。

 

そんな矢先、ダニエルウェリントンさんからメールをいただきました。

ブログで紹介するなら、時計をプレゼントしてくれる、とのこと。

前から同僚がこの時計をしていて、オシャレだなと思っていたし、最近種類が増えたなぁとも思っていたので、嬉しくなって、すぐお願いしました。

 

種類がたくさんあって、かなり迷いましたが、私が選んだのはブラックのもの。

夏だし、小さめフェイスのホワイトとホワイトベルトにしようかな、と一瞬迷ったのですが、やはり落ち着いた大人なイメージを大切にしたかったので、ブラックにしました。

 

選んだのはこれ。

f:id:chocolatecoffee:20170816091501j:image

www.danielwellington.com

 

文字盤も、ベルトもブラック、フレームはゴールド。

大きさもいろいろありましたが、私は身体が小さいくせに、手はそれなりに大きいので、小さすぎないサイズにしました。

 

つけてみました

初めてつけてみましたが、時計の厚さもほどほどでとてもいい感じ。

まだ革はかたいけど、そのうちなじんでくれるかなと思います。

スムースでなく、クロコっぽい型押しにしたので、カジュアルっぽくはなく、とても素敵。

 

私は腕が細めなので、時計のベルトはなかなかあわないのですが、これは一番細いところにするとちょうどいいし、残ったベルトもちゃんと2本のベルト留めで抑えられて、気持ち悪い感じになったりしませんでした。

 

手首が出るこの季節、時計だけだとちょっと寂しいので、時計をつけるときには、一緒にブレスレットも。

 

レオパードのシルクコードに、ゴールドの金具がついたこのブレスレットはずっとても気に入って使っています。

このブレスレットに合う時計が良くて、これにした、というのもあります。

 

ピアスも雰囲気を合わせるといい感じです。

 

お盆すぎたら、秋の装い

そろそろコーディネートに少しづつ「秋」を足していきたい時期だけど、まだまだ暑いですよね。

私はお盆を過ぎたら、素材や露出はあまり買えず、少しづつ、コーディネートにダークカラーを足していくようにしています。

 

まずはこういうアクセサリーから。

そして靴、トップスかボトムどちらか・・というように。

 

手首にダークカラーのアクセサリーを持ってくるのは、オシャレでとても気に入りました。

大事に使っていこうと思います。

 

-------------------------

f:id:chocolatecoffee:20170822061408j:plain

f:id:chocolatecoffee:20170822061423j:plain

ダニエル・ウェリントンの限定作時計は8月15日~28日に、期間限定で発売決定になります。

夜空を連想させる深めネイビーのサマセット、

濃紅葉映りようなボルドーレッドのサフォーク、秋入りの日和を飾ります。

なお、今回の新作とともに、日本限定な特別スリーブもラインナップ!

紺桔梗のファンデーションに、ゴールデンの青海波模様を飾りとして、

ミニマリズムで和風満々なデザインが高級感を溢れます。

 

※8/15~8/28、ダニエルウェリントンHPより

・期間限定販売腕時計のご購入で日本限定スリーブをプレゼント

・送料返送料無料

・15%OFFクーポンコード新品使用可

 

このブログを見てダニエルウェリントンの商品を購入される方に、15%OFFのクーポンコードを発行していただきました。

よかったら使ってくださいね。

15%OFFクーポンコード:chihua

--- Sponsored Link ---
--- Recommend Entry ---
--- Sponsored Link ---