ちわさんぽ

アラフォーITママのSIMPLE RICHな生活

アクセスランキングの上位によく上がってくる記事をPickUpしてみました。
はじめましての方はぜひどうぞ。▶▶▶ 人気記事一覧

1ヶ月だけでも試せる、コスメのサプライズボックスMy little box!


毎月、ピックアップしたブランドのコスメが届く、My Little Boxというシステムがあります。

パリ発、らしいのですが数年前からこういうの、何回か試したことがありました。

毎回とても楽しみで、使ったことがないコスメも試せるし、思いがけずヒットに出会って現品を買ったりすることもあって、とてもよかったのを覚えています。

まあ、何回もしていると、私の場合ちょっと使い切れずに、お休みしたくなってしまうのですが・・。

 

8月のMy Little Box

今回はあるキャンペーンで、My Little Boxを1ヶ月だけお試しさせてもらいました。

マイリトルボックス

 

8月のブランドはPaul and Joe(ポールアンドジョー)

 

いつかもかわいいな、と思ってはいるけど、手が出せなかったブランドです。

パッケージも、とってもかわいい。

もちろん捨てずに小物入れにして使っています。

f:id:chocolatecoffee:20170904081427j:image

中身はこんな感じ。

・Paul and Joeのクレンジング、下地、リキッドファンデーション

・オリジナルブランドのクリームチーク

・キーホルダーとパスケース、巾着

f:id:chocolatecoffee:20170904081433j:image

最近、この本を読んで、ピンク系の下地とクリームチークが欲しいな、と思っていた私にはドンピシャなセットでした。 

周囲がざわつく自分になる 必要なのはコスメではなくテクニック

周囲がざわつく自分になる 必要なのはコスメではなくテクニック

 

この本はすごーーくよかったので、おすすめです。

メイクとはこうあるべき!という理論にとても共感しました。

 

それはともかく・・・

 

はじめてつかったPaul and Joeですが、薄付きで軽く、光の下に行ってもやりすぎた感じがしない、なかなかいい下地&ファンデーションでした。

なかなかいろんなブランドの化粧品を試す機会はないし、コスメカウンターでやってもらうだけではわからない使い心地がわかるから、このシステムはやっぱりいいなーと思います。

 

My Little Boxのシステム

1ヶ月3200円で、毎月コスメが送られてきます。

8月はPaul and Joe、9月は資生堂だそうです。来月の中身も気になります。

なかなか3000円のセットにしては豪華ですよね。

過去のセットも公開されているので、チェックしてみるのもいいかも。

 

いまいちだな、と思ったら1ヶ月だけ受け取って解約もできるので、気になるブランドだったら、気軽にお試ししてみたらいいんじゃないかな、と思います。

長く続けたら続けたで特典もあるみたいだけど、使えないのももったいないから、私は気になるときだけ単発で買うスタイルにしようと思ってます。

 

あ、過去のボックスが欲しいときは、問い合わせて在庫があれば買えるそうですよ。

ワクワク感がほんとに楽しいので、おすすめです!

 

来月のクーポン

9月中は、注文するときに「shiseido1」のクーポンコードをいれると、おまけのコスメ付き、だそうです。数量限定。(でも3ヶ月解約できなくなるそうです)

マイリトルボックス

 

ではでは

--- Sponsored Link ---
--- Recommend Entry ---
--- Sponsored Link ---