ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ナチュラルオーケストラの最高級のホホバオイル美容

なんだかあっという間に年末ですね。 仕事をしていないといつもと勝手が違って、ぜんぜん年末の実感がありません。 新年のお飾りくらい買おうかなと思いつつも、掴まり立ちを始めた娘が届くところが日に日に増えてきて、オチオチ物も置けなくなりました。 先…

ムートンの中敷きで、冬でも素足であたたかく。

昨日はちょっと暖かい日で、夕方から家族3人でスタバまでお散歩に行きました。 寒すぎなかったし、娘はベビーカーでぬくぬくだったので、テラス席でのんびり。 最近慌ただしかったから、そういうのんびりな時間が嬉しかったです。 そんなお出かけに履いて行…

赤ちゃんが気持ちよく過ごせるための、ベビーカーのカスタマイズ

先日の旅行中、なにが一番ありがたかったか、というと、娘がベビーカーでいつもいい子にしてくれていたこと、でした。 ベビーカーにいればたいてい常にご機嫌。 抱っこをせがむこともありませんでした。 まあ、大人の都合で、抱っこしたくてベビーカーから引…

9ヶ月の赤ちゃんを連れて旅行に行ってきました。

しばらく旅行に行ってまして、ブログ、書けませんでした。 9ヶ月の娘を連れての旅はどうなることかと思ったけれど、すごくすごく楽しかった!! 今回は海外から主人の親友ともいうべき友だち(外国人)が、娘を見たい!一緒に旅行したい!と言ってくれて家族…

Saint Jamesのウェッソンはどれくらい縮むのか

長く着られるロンTが欲しい!! ここしばらく自分に合った長く着られる秋冬用のインナーを探していました。プチプラのロンTをリピ買いしていたのですが、やっぱりクタクタになるのが早いし、秋冬は他のアイテムに負けない、しっかりした生地感のものが着たく…