ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンオペで2歳児連れ旅行。マレーシアのクアラルンプールでの移動手段と持ち物。

さて。前回の続き。 前はクアラルンプール空港に着くまでのお話。 今日はついてからのお話。 子連れでオススメはホテルよりレジデンス 空港には、友人が迎えに来てくれていました。夫は2時間後のフライトで来るそうで。 先にレジデンスに送るから、お昼寝し…

ワンオペで2歳児を連れ、マレーシアのクアラルンプールにいってきました。

7月、休みを取って、主人のいるマレーシアに、2歳のわんぱく娘を連れて行ってきました。 いやー、楽しかったけど、大変だった!! あと、ひとりで海外旅行するのと、子どもを連れて海外に行くのは訳が違うな、と思いました。 とにかくいろいろなシミュレー…

2歳児、ワンオペ育児の日々

本当に長い間、ブログを放置してしまいました。 途中、はてなプロの契約が切れていることも気づかず・・もうほんとに・・。 さて、なぜにこんなに時間がなかったのか・・というと。 年始から、夫が海外出張が続き、短期で返ってくるかと思ったら、まあいろい…