ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

アラフォーはファンじゃなくても見るべし。namie amuro LIVE STYLE 2014

去年の秋、遅い夏休みをもらって、ダンナさんとバリに行っていたときのこと。

ホテルのプールサイドでビールを飲みながらぼーーっとしていたら、友だちからラインが来ました。

 

「安室ちゃんのコンサートのチケットとれたんだけど、いく??」

 

完全に停止寸前の頭だったんですが、一気に覚醒!

テンションが上がります。

 

もちろん!いくにきまってるじゃない!

 

プロフェッショナルなライブ

私たち世代にとって、彼女は神です。

ほぼ同い年なのに、あのかわいさはなんなんでしょう。

そしてあのパワーと体力。

 

『私より歌の上手い歌手の方はたくさん居る。私より踊りの上手いダンサーさんもいっぱい居る。だけど、歌って踊る事に関しては、私は誰にも負けたくない。自信もある。』と言っていたアムロちゃん。

歌って踊るアーティストを極めた貫録を感じました。

 

もちろん一切口パクなし。

45°超えてるよね?という高いヒールでのダンス。

かわいさ、だけでない、プロフェッショナルって、こういうことなんですよね。

namie amuro LIVE STYLE  2014 (Blu-ray Disc) (豪華盤)

namie amuro LIVE STYLE 2014 (Blu-ray Disc) (豪華盤)

 

年明けに発売されたこのDVDは、ライブに行けなかった方にもぜひ見てほしい。

彼女、年々精錬されてダンスが上手になっていきます。

なので、今回のライブは今までのどれよりも素敵です。

今のダンスを見てから、絶頂期の二十歳ごろのダンスを見ると、あーまだまだだったってこういうことか、とわかる。

私、まったくダンスできないけど。

ダンスが最高に素敵なROCK U

アムロちゃんのダンスのすごいところはこの細かい足の動きだと思う

見とれてしまう。

アラフォーでこれ踊りながら口パクじゃないって、すごいよね。

Namie Amuro / ROCK U from 「LIVE STYLE 2014 ...

 

椅子取りゲーム式のFUNKY TOWN。

DVDには、隠し映像で、アムロちゃんが最後に負けるバージョンが入ってます。

負けた時の表情がめちゃめちゃかわいいの。


安室奈美恵 / FUNKY TOWN LIVE STYLE 2014 - YouTube

 

Sweet19Blues。

大好きだったなー。これ、出たとき、私も19歳だったんですよね。


安室奈美恵 / SWEET 19 BLUES / LIVE STYLE 2014 - YouTube

NEVER END

カラオケ行くと歌うの。カラオケ行きたい!


安室 奈美恵 / NEVER END from 「LIVE STYLE 2014」 - YouTube

 

アンコールは、待ちわびたBaby Don't Cry

最後の笑顔が最高にかわいかった。

ハタチのときよりかわいくなってる37歳ってなんなの。やばい。


Baby Don't Cry / Namie Amuro from 「LIVE STYLE ...

 

まとめ

テンション上がったまま書いてしまった。

来年は頑張って自分でチケットとろう。無理だったらDVD買う。

いくつになっても、身体を鍛えていたらこんな素敵なままでいられるんだよね。

きれいに筋肉つけて、あんな身体になりたい。とほんとに思った・・・けど。

なかなかワークアウトできておりません。

ほんと素敵だったなー。

週末、もう一回DVDみよう。