ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

川原でバーベキュー

昨日は会社のみんなと河原でバーベキューをしてきました。

暑かったー。
 
とりあえず日焼け止めを塗りまくって、こんな格好で。
 
f:id:chocolatecoffee:20150727072951j:image
 
川に入りたくなるにきまっていたから、ショートパンツ&ビーサン。

ハーフパンツは、あまり履く機会がないので、プチプラで。


 

 

www.chihua.jp

  

水着になって泳ぎたかったけど、さすがにそこまで身体を冷やしたらダメだろうな、と自重しました。
 
放流してもらったマスを男性が釣って、さばいてくれました。
採れたてのお魚は身がホロホロとれて、おいしかった!
 
f:id:chocolatecoffee:20150727065532j:image
 
女子たちは、おしゃべり。
会社のメンバーは男性ばかりなので、女性は普段会えない奥様たちがほとんどだったけど、楽しかったです。
ちびっこもたくさん!
 
うちもイヌを連れて行きました。
子どもたちのいいおもちゃになってたけどw
 
f:id:chocolatecoffee:20150727070432j:image
 
今日は、もちろん、ノンアルコールで。
どうせ飲めないので、急遽運転手をかって出ました。
 
f:id:chocolatecoffee:20150727065637j:image
 
すっごい暑かったけど、川からくる風は気持ちが良くて、川の水も冷たくて、いいリフレッシュになりました。
 
もちろん、お肉もトウモロコシも焼いたし、焼きそばも作りましたよ。
 
なぜかうちの社内の男性陣は、料理上手が多いのです。
流行りの自分で自分のお弁当を作るお弁当男子もチラホラ。
彼ら、毎日奥さんと子どものお弁当も作ってます。
 
なので、火の周りはお任せしてました。いやー、外で食べるごはんは美味しかったなあ。
 
これから毎年やろうね、と約束して帰途に。
今回言い出しっぺ&幹事だったんですが、ノッてくれたみんなといろいろやってくれた上司に感謝です。
 
ではでは
今日も仕事がんばろー!