ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

マタニティウェアではないけれど。

おなかがぷっくりしてきて、そろそろ普段の服は苦しくなってきました。

マタニティ服もいろいろみたけど、短期間しか着れなくてなんだか安っぽく見えるのが多くて、心惹かれない。

ゆったりしてて、秋っぽくて、素敵なワンピースはないかなあ、と探していて、見つけたのがこれ。 

f:id:chocolatecoffee:20150922161427j:image

今まで買ったことはなかったけど、この「antuqua」さんのお洋服は、今の「ゆるゆる」気分の私にぴったりで、ちょっとテンションが上がってしまいました。

ノースリーブなので、カーディガンを羽織って。

私は背がとても低くて、145cmくらいしかないのだけれど、それでも床にはつかないギリギリのマキシ丈。

ちょっと厚底のジミーチュウのサンダルを履けば問題なし。

これからの時期はスニーカーか、スリッポンで着こなしたいです。

でも、ちょっと仕事には着ていけないけど。


今年の秋冬は、いつものようにオシャレができなくて、雑誌をみてもなんだかなー。という感じ。

それより楽であったかい服が着たいなあ、なんて、おばちゃんみたいなことを思っています。


やっと今日、数ヶ月ぶりに美容院にもいけたし、楽であったかい秋物探しをしたいと思います!

ではでは。