ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

楽天スーパーセールで買ったもの、いろいろ

昨日の夜から久しぶりの楽天スーパーセールがはじまりました。

最近、楽天マラソン少ないですよね?
買いたいものは、楽天マラソンまで待って、と思うんだけど、こんなに長いあいだないと待てずに買ってしまいます。
あ、それが狙いなのか?
 
今回も実家にいるので、両親の好きそうなものと、ベビーのものと、春なので、ちょっとだけ服の消耗品を買いました。
 
まだ10店舗に届かないので、もうちょっとお買い物は続く予定ですが、とりあえず前半戦を公開します!
 

濃厚汁あり担々麺

担々麺が食べたいなあ、と急に思ってこれを注文しました。
これ、前においしそう!と思って買い物かごにいれていたのです。
けど、授乳中って、辛いもの、ダメなんだったかなあ。
でも、美味しそうで食べたいんですよね。
ちょっとだけ食べちゃおうかな。
担々麺、ってたまに食べたくなるけど家で作るのには、普段使わない調味料がいっぱいいるので、ついつい二の足を踏んでしまうんですよね。
ゴマ好きの母と、からいもの好きの父と、どっちがこれを気に入ってくれるのかな。
楽天マラソンには、送料込みで1000円ちょうど、というのもうれしいですよね。

 

気持ちいいTシャツ、買い直し!

去年まとめ買いしたこのTシャツを今年も買いました。

散々毎日着倒したので、くたくたになってきてしまったので、去年のは全部廃棄。

今年は今年で買い直しです。

www.chihua.jp

半額セールなので、またいろいろ買ってしまいました。

色違いでいろいろ買ったけど、やっぱり白のTシャツが一番使えるし、痛むのも早いので、白だけで3枚。

今年はボーダーTシャツにもトライしました。

 

たまちゃんショップのミックスナッツ

ここのお店が好きでときどきチェックしています。

今回は父が好きなミックスナッツを注文。

いつもはコストコでミックスナッツを買ってプレゼントしているんですが、最近コストコにはいけないので。

ナッツは体にいいので、わたしも定期的に食べたいなーとおもいます。

 

あとは、ベビーのおくるみとか、おしゃぶりとか。

最近は母も楽天でお買い物をしてるので、同じものを買ってしまわないように気を付けないと、です。

さて、楽天スーパーセール、月末まで続くのでもうちょっとお買い物楽しみます!

 

ではでは

 

 ▼▼▼スーパーセールでのお買い物情報、まとめました▼▼▼

www.chihua.jp