ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

まさかの、楽天スーパーセール、延長?

楽天、まさかのスーパーセールの延長ですって。

今回、やっぱり久しぶりだったからか、大盛況ですね。
13ショップで100ポイント。とか、かわいいオマケも付いていました。
 
なので、私もちょっとオマケでご紹介。
 

赤ちゃんのおくるみ

生まれてしばらくは、バスタオルをおくるみ代わりに使っていたんですが、暖かくなってきたし、身体も大きくなってきたので、新しいおくるみを買いました。
キャサリン王妃が使って有名になった、エイデンアンドアネイの、おくるみです。

f:id:chocolatecoffee:20160331124507j:image

たくさんの柄があって、どれも可愛くて決められなかったので、選びきれなくて、もういいや。と、どれが来るのかわからないけど、お値打ちというのにしてみました。
 

 

きたのは女の子らしくてとってもかわいい柄。大満足です!

これからの季節、おくるみ以外にも肌かけにも、日よけにいもいろいろ使えそうです。

 

黒酢で夏を健康に

夏に向けて、黒酢を買いました。

夏は、ちょっと飲むと夏バテ対策にもなっていいですよね。

・・とは言うものの、私、お酢の味が好きではなくて、蛸ときゅうりの酢の物、とかもずく酢とかもできれば食べたくないくらいなんです。

なので、飲めなかったら母にあげようと、思っていたんですが、これがそれほど酸っぱくなく、美味しく飲めてしまいました。

たくさんあるので、母と半分づつしましたけどね。

今年は、料理にも、ドレッシングにも使ってみようと思います。

これで鶏肉炊いたらおいしそうだなあ。なんて。

琉球 麹もろみ酢 900ml×12本 【あす楽対応】

琉球 麹もろみ酢 900ml×12本 【あす楽対応】
価格:7,179円(税込、送料込)

そういえば、私の里帰り中に、すっかりネットショッピングにハマってしまった母。
今回の楽天スーパーセールも、しっかり10店舗達成していました。
朝から郵便やさんがたくさん荷物を持ってきてくれて、開梱が大変です。
田舎のお母さんたちが、iPadとかで気軽にお買い物できるようになったら、それは楽しいですよね。
里帰りはたくさん迷惑もかけた分、ネットショッピングを教えて、いい親孝行になりました。

そういえば、ナッツの大好きな父に、と、買った昨日紹介したナッツは、母も「お父さんが好きだと思って」と買っていて、やっぱり親子だなあ、と思ってしまいました。笑

さて、そろそろベビーもおなかがすいたみたい。
授乳しなくちゃ。
ではでは