ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

楽天マラソン開始!夫婦の部屋着を買い替えました。

出産のため里帰りをしていたのですが、産後1か月半がたち、自宅に帰ってきました。

・・とは言っても、里帰り中に自宅を引っ越してしまったので、帰ってきたのは新居。

帰って早々、部屋の片づけに明け暮れ、インターネットもつながらないので、ブログがなかなか書けずにいました。

 

さて。

今日の夜から、楽天マラソンが始まっていますね!

なかなかチェックができていなかったのと、新居で欲しいものがいろいろあったので、すでにこの1週間で、楽天でかなり買い物をしてしまいました。

 

その中で気に入っているのは、新しく買い替えた、部屋着!

実は、産後、しょっちゅう実家に来てくれる主人の置き部屋着を買おうと、実家にいる時に一度購入していたのですが、値段の割にあまりにクオリティがよく、主人の自宅用と、私のぶんも購入しました。

 f:id:chocolatecoffee:20160424105940j:image

 

かなり肉厚のスエットパンツです。

部屋着には気持ちよくて、家に帰ったら着替えたくなっちゃいます。

 

 

TOPはこれと、Tシャツも購入しました。

どれも、ペラペラ感はぜんぜんなくて、こんなお値段でいいの?というぐらい。

ユニクロよりお得感ある気がします。

 

主人は、グレーのTOPSにブラックのパンツ。

私はホワイトのTOPSにグレーのパンツで、夫婦グラデーションしてみましたw

2セットづつ買ったし、まだもうちょっと夜は肌寒いので、がんがん着倒す予定です。

 

前回のスーパーセールで買ったものは、食べ物が多かったのですが、どれも家族にも好評で、とってもよかったです。

今回も買いたいけど・・・先日まとめ買いをしてしまったので、冷凍庫のスペースがありません・・・。

これだから、スーパーセール、あるならあるって早いうちに告知してほしいんですよねー。

それに合わせて冷凍庫、あけとかなきゃ、ですからね。

 

www.chihua.jp

 

www.chihua.jp

 

www.chihua.jp

 

 

さて、しばらくブログをさぼったので、これからまた頑張って更新しようと思います。

ではでは。