ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

ジョガーパンツのコーディネート

いいお天気で、お散歩に行きたくなってしまいますね。

やっとうちの娘も2ヶ月になるし、購入したベビーカーも届いたので、娘とふたりのお散歩デビューをしたいと思います。
 
最近は、仕事に行かないのでファッションはどんどんとカジュアル傾向に。
そして、お買い物もいけないので、もっぱらネットショッピングです。
 
今年はスカーチョとか、オフショルダーとかが流行っているみたいだけど、どちらも私の好みではなく、唯一今年っぽくて好きな感じのジョガーパンツを購入しました。
 
とは言っても、このジョガーパンツ、妊娠する前に買ったので、9ヶ月ほど寝かせていたのですがw
 
この春、大活躍しています。
 
f:id:chocolatecoffee:20160424113251j:image
トロみがあって、光沢もあって、部屋着っぽくなく、ちょっと大人っぽくも着れるジョガーパンツなので、他がTシャツとかでも大丈夫なのです。
 
 
グリーンと、ホワイトもあるので、この楽天マラソンの間に追加買いしようかなーと思ってます。
 
全身コーディネートはこんな感じ。
f:id:chocolatecoffee:20160424113326j:image
春だけど、まだちょっと肌寒いので、上着は必須。
だけど、春なので、インナーのブルーを挿し色に、小物を明るめにしてみました。
 
ちなみにTシャツはここのもの。
ライダースとか、着たいけど、今は娘を抱っこするので、襟元に金具があるのはNGです。
よだれとかで汚れるから、洗えるものがいいし。
・・となると、カーディガン、使えるんですよね。
 
今、狙っているのはピンクのカーディガン。
娘が産まれてから明るい色のものが着たくて仕方ありません。
とくにピンク。毎日娘にピンクの服を着せているから、感化されたのかなあ。
これが男の子だったらまた違っていたんでしょうか。
 
とにかく早くお買い物に行きたいです。
やっと昨日、主人に娘を見ててもらって、産後初の美容院にいけたので、お出かけしたくてたまらないんですよねー。
なーんて。
 
さて、そろそろ娘がお昼寝から起きちゃうかなw
ではでは。