ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

とろとろの肌触りの丸洗いできる掛布団、マシュマロケット

台風ですねーー。

今日の夜で楽天マラソンも終わり。

めずらしく10店舗、完走していないのであとちょっと、何買おうかなあ、と迷っています。

 

とろとろの肌触りの肌掛布団、マシュマロケット

もう10月、朝晩、ちょっと冷えるようになってきましたね。

以前に楽天マラソンで買った、「マシュマロケット」が大活躍しています。

 

 

まだ羽根布団を出すまででもないけれど、タオルケットでは物足りないこの時期にちょうどいいんです。

冬になったら、この上に羽根布団をかけて使うつもりだし、真夏も冷房対策で使っていたので、一年中手放せなくなりそうです。 

この、とろけるような肌触りが本当に気持ちよくて、2枚買ったけど、私と主人、娘とイヌとの争奪戦。イヌも自分のベッドがあるはずなのに、気が付けばこの上で寝ています。マシュマロケット、っていい名前をつけたなー。ほんと、マシュマロみたいです。

 

f:id:chocolatecoffee:20161005151836j:image

生活感あふれる写真で、すみません・・・。

 

丸洗いできるのが大助かり。

赤ちゃんがいると、ベッド周りはヨダレやミルクで汚れがちです。

でも、これは洗濯機で丸洗いできるので、すごく助かっています。

今のところ、ほぼ毎日、2枚のうちのどちらかは洗ってる感じなので、かなりの回数洗ったけれど、ふわふわ感はほとんど変わらず。

表面の生地は、新品のころと比べるとちょっと毛羽立ってきちゃったかも、という感じですが、気になるほどではありません。

まあ、これだけ使っていれば仕方ないかな。

 

今も娘は、マシュマロケットのうえでお昼寝をしています。

掛布団としてだけでなく、寝返りとかができるようになった赤ちゃんの敷布団としてもふわふわでオススメです。

 

さて、楽天マラソン、もうちょっと検討してきます!

ではでは。

 

▼▼▼楽天マラソンは今日の夜中まで▼▼▼

▼▼▼楽天マラソンとスーパーセール▼▼▼ 


▼▼▼楽天カードもおすすめです!▼▼▼ 

www.chihua.jp