ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

Oisixのコールドプレスジュース、Vege-Colorがお得でおいしい!!

ここしばらく、娘とベビーカーで散歩に行って、スーパーで買い物して帰る、というのが定番コースになっていたので、Oisixで注文することがなく、毎週キャンセルということが続いでいました。

 

Oisixの定期コースをキャンセルする

Oisixって、定期コースにしていてもキャンセルすれば、その週は注文なしになるので、気軽に始められるんですよね。

キャンセルするの忘れていると、メールやラインなどで、しつこいくらい大丈夫ですかー?と連絡が来るので、キャンセル忘れもありません。

 

そんな日々だったのですが、たまたまOisixの牛乳飲み放題、1ヶ月プレゼントというキャンペーンがあって、これはお得すぎるほどお得なので、注文しました。

 

牛乳飲み放題とは

この名前が紛らわしいのですが、月1280円でいろんな商品の中から、注文ごとに3点無料で選べるサービスです。

月に4回注文したとすると、12点が選べます。

アイテムは一つ、だいたい250円から300円くらいのものが多いです。

「牛乳飲み放題」ですが、これが牛乳ばかりあるわけではなく、卵やハム、パンやヨーグルト、果物などいろいろ選べます。

うまく使えば、送料ぐらい簡単にペイできてしまうほど、お得です。

ちなみに、送料パスポート、というサービスを使うと、送料はすごくお得になるので、そのサービスを使っていたら、この「牛乳飲み放題」サービスは使わない手はない、というくらいです。

 

野菜&フルーツジュースが!!!

さて、そんな牛乳飲み放題をプレゼントしてもらったので、久々に覗いたら、こんなコールドプレスジュースが!!!

f:id:chocolatecoffee:20170316132023j:image

1本飲んでしまった後ですが、すごくおいしい~~~~!

そしてパッケージもオシャレで気分が上がります。

 

今回は頼まなかったグリーンのドリンクもあって、全部で6種。

私のキライなトマトはなし。嬉

 

本当は400円とかのドリンクだそうです。

このサービス、いつまでやっているのかわからないけど、しばらく続くようなら、牛乳飲み放題もすごくお得なので、復活させようと思っています。

まあ、これがなくてもお得だし、仕事も始まるので、やっぱりOisix復活かな。

ついでに送料パスポートも復活させるつもりです。

 

朝のフルーツは金!らしいので、これから朝、このジュースを飲みたいと思います!!

ではでは。

 

Oisix、お試しセットはめちゃくちゃお得だし、ほしいときだけ頼めばいいし、やってみて合わなかったらやめたらいいので、試してみる価値、ありですよ。

 

Oisix 送料無料のお試しセット! no