ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

ikeaのオシャレなくしゅくしゅ毛布、オフェーリア

f:id:chocolatecoffee:20180928201706j:image

先日ikeaに行ったときに、買う予定はなかったのだけれど、人気商品の札をみて買ってみた、この毛布。

 

毛布?と思ったけど、お布団にかけてみたらすごくオシャレで、しかも暖かく、肌触りもなかなかよい!という、かなりパーフェクトなものだったんです。

 

ベッドにかけると、伸縮性があるので、ベッドに沿う感じがとてもステキ。

f:id:chocolatecoffee:20180928202826j:image

そうそう、伸縮性があるので、毛布の端を引っ張られても、普通の毛布みたいには伝わってこないのもいいところです。

 

うちに泊まりにきた母もとても気に入って、私にも買っておいて、と言われてしまいました。

本格的に寒くなったら羽布団の上にかけて使おうかな、と思います。

安いし、すごくおススメなので、ぜひ試してみてください。

近くにIKEAがない人はIKEAの本家オンラインショップは結構送料が高いので、アマゾンで買うとちょっと本体価格上がるけど、いいみたいです。

 

ではでは