ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠10週。まだまだつわり続行中!夏の果物三昧の日々。

実家に来て、5日目。 え?もうそんなに?っていう感じだけど、カレンダーは正しい。 田んぼに囲まれたこの田舎で、毎日クーラーが必須なほど暑いです。 でも、やっぱり都会よりは幾分ましで、ここにきておいて正解だったかも。 母が甘やかしてくれるおかげで…

妊娠7週。つわりとの戦い

ふーーー。 仕事して、帰ってきて、寝て、ふらふら起きてちょっと食べてまた寝る、の繰り返しの日々を送っていました。 遅刻早退しまくりなのに、就業中もトイレにいる時間も長くて、やるべきことが進みません。 打合せの間だけ、正気を保っている感じ。 つ…

妊娠初期 6週1日。心拍確認できました。

病院は、7週に入ってから、と思っていたのに。 不安でたまらなくなって、先日行ってしまいました。 そんなに、心配性じゃないはずなのに、これはダメだわ。 先が思いやられます。 ということで、婦人科へ。 どこに行こうか結構迷いました。 前回妊娠した病院…

タンガの履き心地と魅力とは?オススメタンガもご紹介!

パンツ派女子にオススメしたい、機能的でお値打ちなタンガ。 毎日後ろ姿を鏡に映して、下着の線が出ていないか、チェックしなくてもよくなります。履き心地、上手な履き方もご紹介!!私のお気に入りタンガもご紹介しています。