ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ikeaのオシャレなくしゅくしゅ毛布、オフェーリア

先日ikeaに行ったときに、買う予定はなかったのだけれど、人気商品の札をみて買ってみた、この毛布。 毛布?と思ったけど、お布団にかけてみたらすごくオシャレで、しかも暖かく、肌触りもなかなかよい!という、かなりパーフェクトなものだったんです。 ベ…

土屋鞄のエコトートバッグ

少し前に一目惚れして思わず買ってしまった、土屋鞄のスエードのエコトート。 ちょっと荷物が多いときとか、配布資料など、行きだけ荷物がある時とか、パソコン持って行きたいときとか、少しだけお買い物して帰るとか、いつものバックにもう少し、と言う時に…

スタン・スミスのプレミアムスニーカー

仕事はずっとフラットパンプスかウエッジサンダル派の私ですが、最近のハヤリもあるのか、仕事にスニーカーもコーディネートを上手にすれば、ありなのかも!?と思えて来ました。 40代、仕事でも貫録がでやすいお年頃。 あんまりキメキメなスタイルも頑張っ…

カバンの中でも絶対にこぼれない、スタンレーのタンブラー

先日、タンブラーを持って出かけ、娘に持たせたら落としてしまい、蓋の部分が割れてしまいました。 車のディーラーにもらったノベルティで、結構気にいってたんだけど、割れてしまっては使えないので、新しいものを買いました。 今年に夏は暑くて暑くて、ど…

IKEAの子ども用のミニテーブル

久々のおすすめ記事を。 やっと、去年、名古屋にもIKEAができまして、時々遊びに行っています。 いままで、大阪まで高速で行っていたので、近くなってうれしい。 先日もちょっと空き時間があったので、行ってきて、いろいろお買い物してきました。 その中で…