ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

スタン・スミスのプレミアムスニーカー

仕事はずっとフラットパンプスかウエッジサンダル派の私ですが、最近のハヤリもあるのか、仕事にスニーカーもコーディネートを上手にすれば、ありなのかも!?と思えて来ました。

40代、仕事でも貫録がでやすいお年頃。

あんまりキメキメなスタイルも頑張ってる感がすごくて、なんだかなあと思えてきたのです。

最近は、デスクワークの日は、部下に親しみやすい!失敗してもちゃんと話せる!て思ってもらいたくて、あんまりバシッとした格好をしないようにしているのです。

今の私のスニーカーのバリエーションと言えば、たったの2つ。

コンバースのオールスター 

NewbalanceのM1400

のみ。

ここ数年愛用していたポインテッドフラットのパンプスもちょっと傷んできて、この冬はもう履けないなと思っていたので、スニーカーバリエーションを揃えよう!と思ったのです。 

いろいろネットや雑誌を見て、スタンスミスもいいなあ、と思ってたところに、セレクトショップIENAで見つけた、アディダスのスタンスミスのプレミアム。

アディダススタンスミスプレミアム

いつもの真っ白のスタンスミスではなく、ちょっとグレーがかった色味と、トゥのスエード、かかとの厚みの圧倒的な高級感にやられてしまいました。

もう、好み、どまんなか、です。

スタンスミス、かわいいけど、会社でかぶりそうだなあと思っていたけど、これなら他のと全然違うし、きっと誰ともかぶらないはず。 

 

防水スプレーして、(なくなってたからAmazonで注文中)大事に履こうと思います。

 

 革製品にはいつもこれを使ってます。他のを使ってないから違いがわからないんだけど、とにかくレビューがいいので、いつもこればっかり。

f:id:chocolatecoffee:20180921114734j:plain

[コロンブス] columbus AMEDAS アメダス(2000) 防水スプレー 420ml

[コロンブス] columbus AMEDAS アメダス(2000) 防水スプレー 420ml

 

写真撮ってたら、イヌが邪魔して邪魔して。。笑

ではでは。