ちわさんぽ

アラフォーITママのSIMPLE RICHな生活

子育て中には、とにかく落としても投げても割れない携帯カバーを

少し前に、夫とスマートフォンのカバーを変えました。

 

子どもができてから、本当によくスマートフォンを落とすのです。

荷物が増えたのもあるし、予想外の行動が多いのもあるし、最近活発になってきた娘に携帯を叩き落とされたり、テーブルから落とされたり。

 

そのたびに、傷がついていないか、画面が割れていないか、ハラハラするのに疲れたので、完全ガードのケースに変えよう!ということになったのでした。

 

 iFaceのスマホケースはここがすごい!

落としてもほとんど無傷。

これに尽きます。

画面周りはぐるっと、硬いゴムで囲われているので、落とした時も衝撃が和らぎ、傷がついたり、画面が割れたりすることはほとんどないと思います。

もう今まで娘になんども落とされ、自分でも落としたりしているけど、ゴムの部分はちょっと傷ついちゃったけど、本体には傷一つありません。

ほんと、さすが。

Twitterとかで、同じくらいの赤ちゃんのいるママやパパと繋がっているけれど、携帯落として画面バキバキになっちゃったっていうのは、本当によく聞きます。

割れる前に、対策、がいちばんですよね。

赤ちゃんがいる家庭には、ぜひぜひおすすめしたいポイントです。

 

色やデザインがたくさんある!

うちはシンプルにホワイトにしましたが、色柄ともに、本当にたくさんあります。

f:id:chocolatecoffee:20160709113334j:plain

f:id:chocolatecoffee:20161011165045j:image

 

背面は二人ともホワイトですが、バンパーの色は、私がピンク、主人がブラック。

表を向けて置いておくことが多いので、夫婦でバンパーの部分の色を変えたのは正解だったかも。

どっちの携帯かすぐに分かります。

 

ディズニーシリーズもすごくかわいくて、次に買い替えるならこれにしようかなーと思っています。

 

うつぶせて車のダッシュボードに置いておくと滑らない

車移動が多いので、車内に携帯を置くことも多いのですが、お尻のあたりや膝の上に載せておくと、移動してしまって、あれ?携帯どこだっけ?となること、ありますよね。

降りる時に気が付かずに、降りて、携帯が落ちてしまったり。

このケースにしてから、ダッシュボードの上においても滑ってこないので、本当に便利になりました。

ゴムが滑り止めの役割になるんです。

ちょっとしたことですが、車の中って意外と携帯使うことが多いので(運転中は触りませんw)助かっています。

 

独特のフォルムと滑らないゴムのバンパーで持ちやすい

このiFace、真ん中が少しシェイプしたフォルムになっているんですよね。

なので、持った時に安定感があります。

そして、バンパーがゴムっていうのは、携帯をもっているときにも手が滑らないので、持ちやすい!

使ってみるとわかりますが、手から携帯が滑らないっていうのは、思っていたよりもいいんです。

 

もちろん、アンドロイド携帯にもたくさん対応しています。

そろそろカバーを買い替えようかな、と思ってる、ママやパパに、本当にオススメします!! 

 

 

ちなみにネットで見るとあちこちで売っていますが、偽物も多いみたいなので、お気を付けて。

正規販売店が安心です。

★世界最大の携帯グッズ専門店★

 

 

ではでは

 

 

 

 

 ▼▼▼真っ赤なネイルが秋っぽくて気に入ってます▼▼▼

▼▼▼冷凍庫に常備してるスイーツ。ちょっとケーキが食べられる贅沢▼▼▼

▼▼▼やっと収まってきた、産後の抜け毛、よかったもの▼▼▼

▼▼▼この季節、ものすごくオススメな肌掛布団▼▼▼

▼▼▼やっと、チョコレートの季節!安定のおいしさ▼▼▼

www.chihua.jp

 

--- Sponsored Link ---

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
▲▲▲
素敵なシンプルライフを送られている方のブログがいっぱいです!