ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

今回と次回のOggiの付録はタイツ!

普段、滅多に紙の雑誌を買わない私が、久しぶりに買ったOggi。

今回の付録のタイツが目当てです。

 

普段、雑誌はほとんど電子書籍ばっかり。

そもそも付録いらないし、紙の雑誌は処分に困るし、電子書籍は楽天の割引とか使うと、すごく安くなるし、持ち運びやすくていつでも見れるし、薄暗い中でも読めるし。

いいことしか思いかなくて、電子書籍も出ているのに紙の雑誌を買うなんて、数年ぶりじゃないの?という感じでした。

電子書籍化してない雑誌、早くしてほしいなー。というも思ってます。そしたら買うのに!!

 

f:id:chocolatecoffee:20161003143511j:image

 

Oggi(オッジ) 2016年 11 月号 [雑誌]

Oggi(オッジ) 2016年 11 月号 [雑誌]

 

 

今回の付録は、私の大好きな三尋木奈保さんとマルティニークがプロデュースした、モカグレーのタイツ。

なかなかないカラーのタイツだそうで、これはぜひ欲しい!と思いました。

ちなみに来月号も、別カラーのタイツだそうで、これも買おう!と決めています。

  

Oggi(オッジ) 2016年 12 月号 [雑誌]

Oggi(オッジ) 2016年 12 月号 [雑誌]

 

 

タイツは毎年、ラルフローレンのものを買っているので、今年も買うと思うんだけど、色も同じだし、あまり冒険もしないので、普段履かないような色のタイツがちょっとあると便利だろうなーと思うのです。

 

Oggiって、昔は対象年齢25歳くらいだと思ってたけど、最近はもうちょっと上がってきてるのかな。

大人っぽいファッションが多くて、思ったより参考になりました。

 

たまには、紙をめくって雑誌を読むのも、懐かしい感じがしていいですね。

重たいけどw

 

 

Oggi(オッジ) 2016年 12 月号 [雑誌]

Oggi(オッジ) 2016年 12 月号 [雑誌]

 
Oggi (オッジ) 2016年 11月号 [雑誌]

Oggi (オッジ) 2016年 11月号 [雑誌]