読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちわさんぽ

アラフォーITママのSIMPLE RICHな生活

ビーグレンの化粧品、年末セールでまとめ買いしました。

セルフメンテナンス

毎年、年末のセールで、基礎化粧品をまとめ買いするようにしています。
化粧品が切れるのはストレスだし、未開封の化粧品の消費期限ってだいたい1年なので、1年で使い切れるぶんだけ、年末に買うというスタイルが私にはあっていて、ずっと続けています。
1年分の化粧品は買ってある、と思うと、ドラッグストアや百貨店、ネットとかでついつい衝動買いしてしまうのも防げますし、化粧品なくなるから買わなきゃっていうストレスがなくなるのはすごくいいです。 
 

ビーグレンのクリスマスビッグセールで化粧品を買いました。

散々ブログでオススメして、私のオススメに乗っかってくださって、「ビーグレン、すごく良かったです!」とのご報告をいただくこと、多数。 

www.chihua.jp

 

始めは鼻の毛穴がザラザラしているのを気にしていたので、軽い気持ちで、ビーグレンの洗顔をなんとなーーくちょっと使ってみようかな、と思ったんですが、クレイ洗顔、というクレンジング&洗顔の素晴らしいこと!

 
お肌のザラザラがすっきりなくなり、くすみもなくなり。
透明感が出たのが自分でもわかりました。
お鼻の毛穴も、目立っていたのが、よく見ないとわからないぐらいに。
 
乾燥させて、毛穴がなくなったかのように見えても、肌がガチガチになること多かったけど、ここのはゆで卵のような弾力を持ったまま、肌がツルツルになって、虜になってしまいました。
  
何度使ってみても、変わらない、よさ。
そして、前は洗顔に感動したあまり気にしてなかったけど、化粧水もいいです。
乾燥しないし、地味にいい仕事します。
 
Cセラム、というビタミンCの美容液もあって、シミに効くらしい。
妊娠してから、おでこにうっすら、シミができたんですよね。
これ、消えないかなあ、と思って毎日せっせと塗っています。
薄くなったような、なってないような。
やっぱりシミは時間かかりますね。
 
ということで、すっかりビーグレンを気に入ってしまったので、来年分をまとめてお買い上げです。
先日から、年末のセールが始まったのです。
年に数回しかセールがないし、年末のは一番割引率が高いらしいので、これを待っていたのです。
 
私は、毛穴ケア4点×2セットを注文しました。
注文直前に、頼んだサンプルの現品セットが半額で購入できることを知って、それも追加。
 
ということで、全部で3セット。
1セット1ヶ月もつらしいけど、たぶんそれよりもつし、肌断食したりする日もあるから、半年はこれでいける気がします。
  
今回のセールでは、マスクの現品のプレゼントもあるので、届くのが楽しみです。
毎年プレゼントの内容が違うのですが、いつも非売品ながらもなかなかフトッパラなプレゼントなので、年末セールは楽しみなのです。 
  
子どもが生まれたら、スキンケアの時間なんて取れないよ!と言われるけど、来年は40歳、ここで手を抜くわけにはいかないのです。
 
そうやって自分を追い込むためにも、今回のまとめ買いはよかったかな。
気がつくと楽なスキンケアに流れがちなので。
 
届くのがすごーく楽しみです。
今日は、これから、楽しみにしていたイベントです!

ではでは。行ってきます!


ビーグレン

--- Sponsored Link ---

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
▲▲▲
素敵なシンプルライフを送られている方のブログがいっぱいです!