ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単、キレイに白髪を染めて、いつでも髪美人に!

あまり言いたくはないのですが、40代になり、出産をしたら、めっちゃくちゃ白髪が増えました。 いや、35歳くらいからちょこちょこ気にはなっていたのですが、表面には出てこず、髪をかき分けると奥のほうに数本・・という感じなので、見て見ぬふり。 でも40…

コラーゲンを補給する、すっぽんサプリを飲み始めました。

先日から、すっぽんサプリを飲んでいます。 春先のこの時期、花粉症もあって、毎年身体がすごーーく乾燥するんです。 とにかく、ヒリヒリするほど肌が乾燥し、なんとかならないかな・・とコラーゲン補給のために飲むことにしました。 それにしても、すっぽん…

お花の定期便で、いつでも花のある部屋に。

春ですね!日差しが暖かくなってくると、なんだかパワーが出てきて、朝も最近は早起きです。 そういえば冬の間はあまり花を飾っていなくて、そろそろお花を買おうかな、と思っていた矢先、Bloomee LIFEさんから、お花を送るのでブログでレビューを書いてくだ…

Oisixのコールドプレスジュース、Vege-Colorがお得でおいしい!!

ここしばらく、娘とベビーカーで散歩に行って、スーパーで買い物して帰る、というのが定番コースになっていたので、Oisixで注文することがなく、毎週キャンセルということが続いでいました。 Oisixの定期コースをキャンセルする Oisixって、定期コースにして…

1歳の記念にフォトスタジオに写真撮影に行きました。

先日、娘が誕生日を迎えてようやく1歳になりました。 もう1歳かあ、早いなぁって思ったり、長かったなあって思ったり。 子どもが生まれる前は赤ちゃんの時期って長いイメージだったけど、生まれて半年もすれば、座ったり笑ったりするようになって、1年後には…

出産祝いのリクエスト。何が欲しい?と聞かれたら。

先日、友人に赤ちゃんが生まれ、娘を連れて、お祝いに行ってきました。 お祝いを何にしようかな、と思い、まずは彼女の希望を聞こうと、「お祝い、何がいい?」と言ったのですが、彼女も初産。 「何がいいのかよくわからないから、お任せするー。」と言われ…