ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

ブログを始めて1年がたちました。

今日はブログ記念日です。
去年のゴールデンウイークは、暇だったらしく、突然思い立ってブログをはじめることにしたのでした。

なんか、すごく前のことみたい。

あれから、妊娠をし、出産して。
目まぐるしい一年を記録に残すことができて、本当によかったなあ、と思います。

一時期ブログを書けない時期があったものの、また再開して、なんとか一年後の今、ブログを続けていられることに、読んでくださる方々に感謝しています。

B!や、コメントをいただいて、フィールドバックがあるからこそ、続けていられるから。

f:id:chocolatecoffee:20160501204201j:image

もともとファッション記事が多かったけど、だんだん妊娠、出産、子育てと生活が変わるにつれて書くことも変わってきました。
なんと、今、ブログの検索ダントツ1位は「羊水検査」です。

2年目はやっぱり好きなファッション記事も書きつつ、試行錯誤の子育ても書いていこうと思います。
ドタバタかもしれないけど、そんなドタバタ子育ても、どなたかの参考になるといいな、と思いつつ。

これからもよろしくお願いします!!