ちわさんぽ

アラフォーITママのSIMPLE RICHな生活

アクセスランキングの上位によく上がってくる記事をPickUpしてみました。
はじめましての方はぜひどうぞ。▶▶▶ 人気記事一覧

MARVISの歯磨き粉

f:id:chocolatecoffee:20180207184724j:image

少し前だけれど、娘が保育園のときに休みがありました。

ほんとにほんとに久しぶりのわたしだけの時間です。

せっかくなので、ゆっくりお買い物してカフェに行って・・・と思って出かけました。

 

街はセール一色!

久しぶりだったからか、セールで雑多になったお店にすっかり戦意消失してしまい、何か買いたいけど、買いたいものが見当たらない!という状態に。

たまにありますよね。せっかくきたんだから何か買いたい!ってとき。

 

で、ふと思い出して、そうだ、プチ贅沢しよう!とエストネーションでMARVISの歯磨き粉を買いました。

これ、12月のMy little boxに入っていてとても気に入ったので、現品買いしよう!と思っていたのです。 

My little boxに入っていたのは赤いほうですが、紫のジャスミンの香りも人気ですよ!と聞いて2本買いました。

確かに両方とてもいい!

でもどちらかというなら、わたしはやっぱり、赤のシナモンかなあ。

今は夜はシナモン、朝はジャスミンって感じで両方を使っています。

 

これお手頃価格で、ちょっとしたプレゼントにもいいかも、と思いました。

 朝からお気に入りの歯磨き粉で磨くとなんだかいい気分で一日が始められる気がします!


 

洗面においておいてもオシャレですしね。

シャンプーとか、歯磨き粉とか、どこまででも安く済ませようと思えばできるけど、身体に直接つけるものにこそ、少し贅沢していいものを使うと、より違いが分かるし、満足感が高い気がします。

なんでもそうだけど、適当なものを買わないって大事。

 

さて、今日はなんどもフィギュアスケートの演技を見ながら感慨に浸っています。

努力の成果は本当に美しいなあ。

娘にもがんばってがんばって成果を手に入れた感動を味わってほしいな、と思いながらみていました。

・・・かといってフィギュアスケートやりたいって言われてもこまるけどw

 

ということで、みなさま、寒いのもあと少し、身体に気を付けて冬を乗り切ってくださいね。

ではでは。