ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

2022年春。

最後にブログを書いたのが2020年。

そして今は2022年。

 

放置しすぎていました。

マレーシアに移住して、1年半、すっかりマレーシアに慣れ、ずっとここに住んでいたような、もう日本に帰ったら違和感あるだろうなあ、っていうところまで来てしまい、マレーシアは日本とこんなところが違うよ!というブログを書こうと思っていたのに、そんな感覚もわからなくなってきました。

 

4歳だった娘ももう6歳、すっかりバイリンガルのお姉さんに。

 

隣の国にいるためまさかのコロナで会えなくなってしまった夫とも先日2年ぶりに再開して、ようやくコロナからの解放を感じつつあります。

f:id:chocolatecoffee:20220321111226j:image

 

またときどきブログを書こうかな。

気が向いたら覗いてもらえたら嬉しいです。

 

ではでは