ちわさんぽ at Malaysia Kuala Lumpur

マレーシアでSIMPLE RICHな生活

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自粛中の健康管理にストレッチ習慣を!

最近はおうち時間が増えて、ほんとに毎日歩かなくなってしまいました。 意識していないと、一日1000歩くらいしか歩いていません。 通勤していたときは一日5000歩は歩いていたのに。 ということで、積極的に身体を動かす時間を毎日作ることにしました。 その…

Aesop(イソップ)の香水、マラケシュ

このブログでも、お気に入りの香水はいくつか紹介してきた気がしますが。 ずっとちょっと甘い系の香りが好きだった私に転機が訪れたのは、1年前。 お買い物に来ていた私がいい香りに引き寄せられて、つい入ってしまったAesop(イソップ)。 イソップはもとも…

子育て中のテレワークにはこれが便利!

会社がテレワーク推奨になって、すでに1ヶ月以上が経とうとしています。 もともと、3月末でお客様先での仕事を離れ、海外から遠隔テレワークにするつもりだった私は、その前からテレワークの準備を進めていました。 なので、いまのところ仕事に関しては特…

こんな時代

大変にご無沙汰しています。 まだブログ見てくれている方、いらっしゃるのかな・・・・ ここ1ヶ月、ほんとに大変なニュースばかりで、他人事ではなく恐ろしい事になってしまったな。。と思っています。 電車も買い物もなるべく避けたいし、「ウォーリーを探…